12/17放送分

もうこの番組も10回目を迎えたんですね。
何だかあっと言う間です。
遅れ馳せながら拝見したのですが、今までのようにレビューする程多くの出来事や萌えポインツがなかったので省略させて頂きますm(_ _)m
初めてこの番組を見ていて退屈を感じてしまった事がちょいとショックでした・・・。
三船さんすごい好きなんですけどこの番組には向いてないと思いました。
キャラ強い人がいらしてもうまく返したり対応出来る方が少ないので笑いにも繋がらず、双方にとってオイシくない出演になってしまった気がします。


裕翔メモとしては・・・
衣装は再びブルクロに戻り白ジャケにインナー、茶ズボンでした。
基本的に見切れが多く存在確認すら出来ない状況も稀ではなかったので残念でした><
常識クイズはどちらも裕翔の答えが見えなかったのも心残りです。


・初めのタイトルコールで田中さんとKittyと前に出て来てテンションが高い!
・赤っ恥カルタで健介&北斗夫妻のラブラブ話を聞き、自分で取ったカルタを口にあてながら「ヒューヒュー♪」言ってた!


ここが特に可愛くってグッときた瞬間でした(*´ `*)
ヒューヒューは笑顔満開ですごく良かったです☆
この回の番組の流れ&は公式サイトの以下のURLに詳しく書かれておりますのでご覧ください。
http://www.ntv.co.jp/you/broad_10.html