Hey!Say!JUMPデビューシングル『Ultra Music Power』形態&内容詳細判明

昨日Neowingさんにて予約受付開始されたのを確認したんですが、本日より大手ショップさんでも始まりました!
『Hey!Say!』はDVD付と通常盤と言う2タイプでしたが、Hey!Say!JUMPは3タイプでのリリースとなります。
今回はいつもお世話になっている新☆堂さんの公式サイトより引用させていただきます。


『UMP』とカップリング曲Aが収録され『UMP』のビデオクリップとメイキングを入ったDVD付の初回限定盤(1,300円)。
『UMP』とDVD付に収録されるカップリング曲A+B、つまり3曲が収録される通常盤初回プレス仕様(1,100円)。
『UMP』とカップリングA+2曲分のオリジナル・カラオケの4曲が収録される通常盤 (900円)。
ジャケットデザインは全て異なる為、3種類のジャケ写が存在するとの事です。


もうすっかり複数タイプがリリースされるのが当たり前になった今では何も驚きはしませんね(^^;
初めから全種購入予定どころか複数枚購入するつもりだったんですが、3枚は買わなければならない状況になったのは逆に有り難いのかもしれません。
3種類も楽しめて売り上げ3枚分貢献出来るなんて素晴らしいじゃないですか☆
それに相変わらずお値段も安価なのが良いですね。
DVD付で1300円って他のアーティストさんに比べなくとも非常にオトク感ありますもん。
お店によって入荷枚数も違うでしょうが、1番売り切れ必至なので早めの予約をしなきゃですね!
ジャケット3種についてはBESメンフィーチャーver./7メンフィーチャーver./顔アップ10分割ver.、カップリングはBESTメンフィーチャー1曲/7メンフィーチャー1曲と予想しておきます♪
どうかな〜?


それから商品詳細のコメントもチェック!

2007年秋、Johnny’s新世代ユニット「Hey!Say!JUMP」デビュー!!

【Hey!Say!JUMPメンバー】
Hey!Say!7
中島裕翔/山田涼介/知念侑李/森本龍太郎岡本圭人
Hey!Say!BEST
有岡大貴/高木雄也/伊野尾慧/八乙女光/薮宏太

「Hey!Say!」で2007年の夏を鮮やかに駆け抜けた期間限定ユニット「Hey!Say!7」の余熱もさめぬ中、早くも次なるユニット「Hey!Say!JUMP」が始動!ジャニーズ史上、最多人数10人、平均年齢15歳の最年少ユニットのCDデビューが決定!
タイトル曲「Ultra Music Power」はポジティブでパワフルな曲。先輩ユニットの「V6」「嵐」「NEWS」のデビュー曲でお馴染み、フジテレビ系で2007年11月放送予定のバレーボールの祭典「ワールドカップバレーボール2007」イメージソングに決定!スペシャルサポーターとして全日本チームとして共に各地を転戦し大会を盛り上げる!
新時代を拓く「Hey!Say!JUMP」の大いなる飛躍に要注目!!

何だか・・・
このメッセージを読んで目頭が熱くなりました。
ちゃんとヘイセイについて素晴らしい形容詞で触れていただき、JUMPの始動と今後の活動を疾走感溢れる言葉でまとめて下さって・・・。
うまい紹介文ですねぇホントに!
各ショップ共通の文章なんですが、こういうのってJ-Stormの方が考えてくださるんでしょうか?
ファン心をくすぐり、特には大袈裟すぎるくらいの言葉で強烈に印象付けるアピール力にいつも感心しております。


既にNeowingのデイリーランキングにはDVD付限定盤と通常盤初回プレスがランクインされており、前回以上の結果に期待を持たせてくれる滑り出しです。
いずれAmazonでも予約が開始されると思いますので、DVD付限定盤のわずかな値引きを希望する私のような方はしばし待ってから予約される事をオススメします(※注文が殺到した場合品切れになりますので御注意下さい)
ちなみに、またしても“とうほうしんき”と同日発売となります。
これは偶然なのか、はたまたヲタ同士をぶつけて相乗効果を狙うべく仕組まれたのか・・・そんなことは考えなくて良いでしょう。
ともかくHey!Say!JUMPの活躍を祈るばかりです。