from mobile

nakajimayuto2007-09-24

皆さんこんばんは!
昨日はあまりの疲れと眠気のあまりバタンキュー(死語?)で携帯握り締めたままいつの間にか寝ちゃいました。
今もいつ眠りに落ちてもおかしくない状況な上に長時間の公演体調絶不調なので生存確認メールとして送っています。


なんだかんだで全ステさせてもらい、特別な15時の部も立ち会わせていただきました。
もろもろ書きたい事はあるんですが、ちゃんとした文章を残すほど頭が回らないので全部明日以降追々触れます。お許しください。
2日間お世話になった皆さん、どうもありがとうございました。
この場を借りて感謝の気持ちを述べさせていただきます。


進化し続ける裕翔くんの更なる虜となって戻ってきました。
4度も幸せな記憶を刻むことが出来て感激です。
この思いは止まらねぇぇぇ!!!!!!!
明日の芸能ニュースは是非チェックしてください。


ではではおやすみなさい…


ゆめの