Hey!Say!JUMP出演「ワールドカップバレー2007」PRスポット解禁

昨日フジテレビで放送されたユニット発表生放送番組中にHey!Say!JUMP全員が出演するCMが初めて流れました。
ここでは全員真っ白な衣装を着ています。
嵐もNEWSもKittyGYMもCMでは白衣装でしたよね、爽やかでステキです。
『Ultra Music Power』が流れる中で全員が円形になりCGのバレーボールを高く挙げるんですが、メンバーを数えて見ると一人足りない9名なんです。
ゆりやまあり光ゆと薮きいおかもり・・・あれ、いのたんがいない!
しかし次の瞬間の各々のポーズが合成されたショットには真ん中にばっちり映っているんです。
何故最初だけいないんだろう?1人ずついないver.があるとか??(ややこしいなぁ
単にスケジュールの都合とかだったら納得するんですけど、意味が分かりませんでした(@_@)
そして侑李くんがレシーブを、山田くんがトスを、そして裕翔がアタックを決めるという素敵な中2トリオの流れも組み込まれていて興奮しました。
JUMPして思いっ切りアタックする姿が合成されたボールの勢いも相成ってカッコ良さ200%!カメハメ波より威力ありますよ絶対に!!
最後は「ワールドカップバレー2007、11月2日開幕!頑張れニッポン!!」で締め。
恐らく他のメンバーのver.など色んな種類が用意されていると思うので、そちらも今後要チェックですね。
NEWSの時に負けないくらいCM捕獲頑張ります=3