メッセージレス

ごめんなさい。
13日以降日々多くの方から頂いており予想以上に時間が掛かっている為、今夜は全てお返しする事が困難なので明日に持ち越させていただきますm(_ _)m
心からお詫び申し上げます。

9/20追記
13日〜19日分のお返事です、お待たせしました!
毎日どうもありがとうございます。

13日

>かなさん*
1幕2幕入れ替え観劇って非常に珍しいですよね…少しの空き時間も惜しんでの見学だったのだと思います。
物語の流れは昨年とあまり変わってないようなので理解は出来たと思うんですが、慌しい中でお疲れさまでしたね。
今月放送分少クラレポ読んで下さりありがとうございます☆
毎回かなり悩みながら自分のボキャブラリーを振り絞って打っているので、お褒めの言葉をいただけて嬉しい限りです><
裕翔の喋りは本当に成長したなぁとファンとしても感心しています。
後はたまに出ちゃう早口を直せば完璧に近いんじゃないかと!
そして山田くんはQの撮影お疲れさまでしたm(_ _)m
最終回もリュウ様の見所満載で母と共にアップに堪える美しいお顔に見惚れてました(母は常日頃「素晴らしい素材」だと褒めてます)
あかにしさんドラマは見事にジャニ固めでしたね!
これ以上事務所からの出演者はないような気がします(@_@)
FLASHはびっくりでしたが、ガヤへの影響はあまりないようで良かったです。ヒヤッとしましたけどね…。


>あやママさん*
初めまして、夢乃と申します。
メッセージどうもありがとうございました。
裕翔達と同年代の娘さんをお持ちの方に見ていただけて光栄です。
ハマって1ヶ月と言う事はヘイセイがCDをリリースしたのがきっかけしょうか?
だとしたら物凄く嬉しいです♪
年齢は気にせず、楽しく応援してゆきましょう^^
またいつでも来てください!


>みさきさん*
ひゃくしき予告はフジ以外では映らないんでしょうか…残念でしたね。
是非本放送では制服萌えしてください☆
キンパチ先生は裕翔が出るなんて噂もありましたもんね。
私もJr.から選ばれた4人の頑張りを毎週見させてもらうつもりです^^


>佳織さん*
お久し振りです、大冒険オーラス参戦お疲れさまでした!
裕翔が涙したとは知らなかったです・・・達成感で感極まったのでしょうか。
感動的な場面を見ることが出来て良かったですね。
ひゃくしきについてですが関東圏では9/11と9/18にOAされました。
その他地域は何週か遅れての放送だそうで、関西では10月の2週目以降になってしまうそうです。

14日

>ひとみさん*
「エンジン」再放送、関西でも関東と同時に開始されて本当に良かったですね。
ひとみさんが裕翔に惹かれるきっかけとなった大切な作品の魅力、改めて感じてみてください☆
好きなアイドルを“天使”と表現するのはとても在り来たりなんですけど、彼が醸し出す優しい雰囲気は心からそう思えますよね^^
自分の表現力はまだまだだと自覚してますが、褒めていただき報われる想いです。ありがとうございます!


>あかねさん*
周平くんのなぞなぞの答え面白いですよね!
私は放送中に答えを導き出せなかったカチカチ頭なんですけど、後々考えて「あれ?」と思ったんです。
お礼画面への反応ありがとうございます☆

15日

>しょうさん*
「エンジン」再放送ご覧になられましたか^^
アリーの就寝シーンについてのご意見ありがとうございます、しょうさんのおっしゃる通り演技だったんでしょうかねぇ…。
私はアリーのお芝居好きです。
健気と言いますか、舞台を見ていても一生懸命さが伝わってきました。
勿論ダンスしている時の野性的(?)な目付きも素敵ですけどね!
客へのメッセージ性ですか・・・他者からの視線を自分のパワーに変えているのでしょうか?
裕翔に対する“無為な存在感”とのお言葉、とても共感いたします。
うまく言えないんですけど、客観的に見ると決して彼は大勢の中にいて強烈な印象を放つタイプではないと思うんです。(可愛いと言うのは前提で)
でも真ん中や前方にいると落ち着くと言うか、彼の持つ優しさやあったかさに安心感を覚えます。
あっヘイセイでは侑李くんがセンターになる事が少なくありませんが、山田くんであれアリーであれシンメになっている姿も好きですよ。
入った頃からセンターを張る事が多かったんで、まだ色んな立ち位置を見てみたい気持ちもあります。


>みさきさん*
2日連続ありがとうございます^^
サマリーとNEWS DVD鑑賞されたんですか〜お友達に貸してもらえて良かったですね☆
もうあれから3年経ちますからね、裕翔の変わりように改めて驚かされます。
こんなにも頼もしく成長してくれるなんて!
ジャニーズ批判する子達の事は、不快に思うかもしれませんが気にせず、どうか好きなものは好きなんだと堂々としていてください。
ヲタクな私も実は昔アイドルの類を毛嫌いしていた時期がありました。
人の気持ちは不思議と移り行くものです、そのV系ファンの子達も何年後かにはジャニヲタになってるかもしれませんね(@_@)


>とらっきーさん*
合宿お疲れさまでしたm(_ _)m
関西方面での裕翔出演ひゃくしきは10月以降の放送だそうで、しばらく待たされてしまいますね…。
首をなが〜くしてお待ちくださいませ!
リュウ様とお別れした今は平成家族の放送が気掛かりですけど、放送地域はその後どうなったのでしょうか?
ヘイセイの噂情報ありがとうございます(笑
『Fatalism』は是非音源化されて欲しいものですが如何なもんでしょう?
コンサートで何か発表があった場合はお伝えしますね。

16日

>深夜1時台の方*
たぶんお1人様だと思うのですが間違ってたらごめんなさい。
「エンジン」再放送は裕翔の成長っぷりを再確認させられましたね。
当時の可愛さは奇跡だと思います・・・
高めのハスキーボイスも喋り方も、おっしゃる通り愛くるしくてなりませんね><
お礼画面への反応もありがとうございました!


>深夜3時台の方*
木村さんラジオ情報喜んでいただけて何よりです^^
私も木村さんチェックにマメな祖母に感謝しております☆
名前を呼ばれたこともヘイセイを認識していただいていたことも、感激の一言ですね!


>あかねさん*
木村さんの件、ファンとしても喜ばしいですよね^^
見違えるように大きくなりましたもんね、2人の成長には驚かれたんじゃないかと思います。
先輩とのエピソードはどんなことでも嬉しくなります。


>祐飛さん*
ココではお久し振りです!
ラジオ情報お役に立てて良かったです^^
祐飛さんのブログの方で書き起こし掲載されていたので、私の方からも今度トラバさせていただきますね。
こちらこそありがとうございました☆


>ゆうかさん*
お久し振りです!
「エンジン」再放送の周平くん、とっても可愛いですね^^
こうして過去を振り返る事が出来て裕翔の成長をひしひしと感じます。


>かなさん*
はい、たくいくんのLIVE行ってきました!
かなさんもジャニーズ以外の現場に行かれる事があるんですね。
他者に目を向けるとそれぞれの良さを感じ取れて魅力を再確認出来たりしますよね☆
横アリ、やっぱり関ジュの子達も出るんでしょうか?
どんなコンサートになるのかワクワクです♪
お礼画面への反応もありがとうございました!

17日

>ちはるさん*
私の周りもファンの子は全くいないんですが、祖母と話が合うのはとてもラッキーだなぁと思っています。
ちはるさんはお兄さんが共感してくださっているんですか?
私は兄弟がいませんし従兄弟も年がうんと上の2人しかいないので羨ましいですよ^^
身近にファンの子がいないのは確かにちょっと寂しいですが、裕翔に出会えたことが最高の幸せなので気にしてません☆


>かなさん*
お友達さんからの少クラ情報ありがとうございました!
前回のお返事で外れたと書いてしまったんですが、同行させていただいて観覧して参りました。
とりあえずヘイセイは10月以降も継続するのに間違いはないみたいです=3
ただ、かなさんのおっしゃる通り名前だけ…と言う可能性なきにしもあらずなので、少しもやもやしてます。週末に何らかの動きはあるんでしょうか?
WCの新ユニも気になって仕方ないです!発表が待ち遠しいですね><

18日

>あかねさん*
そうですっお手紙のコーナーでした☆
来月の放送を楽しみに待っていてくださいね!


>ぺぺさん*
少クラ、有り難く行かせていただいて来ました。
発表…された訳ではないのですが、今後の抱負的な事を語っていたので今まで通り続いていくようです^^
何とかレポ打ち終えたので見ていただけると嬉しいです!


>とらっきーさん*
頭痛のご心配ありがとうございます。
遠方からオペラグラスで真剣に凝視すると必ず数時間後激しい痛みに襲われるんですが、一晩経つと治るんです。
無理はしてないので大丈夫ですよ!
スピード違反は大変お気の毒でしたが、お手紙コーナーの朗報で元気になられたとの事で何よりです。
テンションをガラリと変えちゃうやまゆと効果は絶大ですね♪


>ひとみさん*
ヘイセイの活動継続は、ひとまずホッとしました^^
素晴らしい結果を出せた5人の頑張りをもっと見てみたいですもんね。
個人としてもユニットとしても、色んなことにチャレンジしていってもらいたいです!


>みさきさん*
ヘイセイの存続、ホントに良かったですね☆
今後の活動も楽しみにしてます^^

19日

>みさきさん*
体調のご心配おかけしてすみません、そしてありがとうございますm(_ _)m
強い方ではないので無茶しないように気を付けてます!
私はお返事が届いたことはないですし、もう葉書を入れたり往復葉書で出したりもしていません。
入ったばかりの頃はちょくちょくお返事書いてたそうですが、一昨年くらいからそういった話も聞かなくなりましたし忙しいので出せてないんじゃないかなぁと思います。
ファンレターを書くのはお返事をもらう為ではなくあくまで応援目的なので、期待はせずに送りましょう☆