追伸〜touch!〜

昨日のレポに書き逃した大事な絡みがあったので記しておきます。
どのタイミングだったのか忘れてしまったんですが、てごますとちょっかい出し合ってたんです^^
まずメインステでまっす〜と笑い合いお互い手出し合うくらいの軽いちょっかい、この時てごとも同じようなことしてました。
その後裕翔がバクステでAブロのお客さんを煽っている最中、横にいたてごの手が背後に忍び寄り・・・


裕翔のおしりを触りました。
もーそこの髪の色明る過ぎるお兄さんセクハラ禁止!!!!!
めっちゃびっくりしながらも恥ずかしがって片手でおしり押さえてました。たぶんズボン下げられることを恐れての咄嗟の動作だと思われます。
仕返ししようするも逃げ切られてしまいました、逆襲出来ず残念・・・。
でも、あの笑顔は先輩に絡まれた喜びも滲んでたんで良しとします(笑
裕翔はおしりを攻撃されること(もしくはズボンをおろされそうになること)が多い気がするんですけど、同性から見てもそんな魅力的なのでしょうか?(爆
・・・いやいや、そうでなくともきっと思わずちょっかい出したくなるくらいチャーミングなんでしょうね。
彼の持つ親しみやすさは、先輩からも後輩からも好かれやすいんじゃないかなぁと思っております^^