お蔵入り阻止!!!!!

何故参戦前のLIVE STAGEはこんなにも心惹き付けるのだろう。
(以下テレ東放送分ネタばれ注意)

Ya-Ya-yahソロメドレー

3月初旬に収録された分ですね。
こうして時を経て秘蔵映像的に流していただけると喜びが倍増するので、焦されるのも嫌いではありません。(不安なのは確かだけど…)
更に不意打ちの出番ならば興奮は絶頂に達します。
今日の放送がまさにそれでした。


久々のバックダンサーとしての務め、それも初挑戦の曲とは大いに驚きました。


翔央のソロ曲である『Bad★Nice』は絶対に裕翔が付かないものだと思い込んでいた楽曲でした。
不可能を可能にする番組、それが「Ya-Ya-yah」・・・・・この意味を久方振りに実感しました。
赤ノースリワンピのゆとすけシンメ、最強です。
長い腕を機敏に動かし、指の先までキレイに見せるキレのある振りがとにかく素晴らしかった!
今より幼い顔付きだけど真剣な表情と険しい目線はめっさ男らしかったです。よっダブイケ!!
もう延々にあのサビを繰り返してもらっても構いません。何度でも見たくなります。
最後にしゃがみ込んだやまゆとも格好良くてたまらんかったです。


締めの薮くんソロ曲『嵐のカーニバル』はこの前丁度過去映像をリピってたんでタイムリーで嬉しかったです。
もう出てこないかなぁと思ってたらラストって事で総出演!
ヤー全員で歌ったのは初めてじゃないでしょうか?
サビで後方にゆとすけシンメで登場。
ちいさい映り込みでもそこに2人が対称な位置にいるというだけで我満足也。


バックJr.としての醍醐味を存分に味わえました。
お蔵入りされなくて本当に良かったです。
スタッフさん、素敵なやまゆとをありがとうございました!
まだ未公開LIVEはあると思われます。
こんな風に小出しでも構わないので流していただきたいです。


あんなに可愛くてカッコ良くて魅力的な男の子を明日、この目の見られるのだと思うと・・・


今夜も眠れなぁ〜い♪
(単に昼寝をして目が冴えてると言う説もアリ)