メッセージレス(9/25更新)

常々お返事が遅くなり申し訳ありません。
質問もいくつか頂いていたと言うのに今更な回答になってしまいました。
20日〜24日分のお返しです、本当にどうもありがとうございます!m(_ _)m


20日

>とらっきーさん*
二度のメッセージありがとうございました☆
少クラレポのご感想、とてもとても嬉しかったです。
やまゆとカプを推し続けてきた中で1番と言っても良いほどの感動をもらいました。
最近ステージ上ではドライな関係になっているのですが、今の時期にこうして絆を確かめられる場を与えていただけて有り難かったです。
あれも今後の展開への布石だったのかもしれません。
BSが見られないのはとても残念ですね・・・
ちょっと勇気がいるかもしれないですが、あの時間帯に電機屋さんに行くと拝めるはずですよ!
私も以前我が家でBShiが入らなかった時にどうしても高画質で見てみたくて行ったことがあります^^
関西でのひゃくしきはやっぱり10/8ですか。
今書きたい事満載でテンパりまくってるのでレビューはあげられるか否か自分でも分からないんですけど、前編は3分の2まで打ったのでどうにかして更新したいとは思ってます><
横アリコングッズ、うちわの種類についてはもうご存知なのではないかと思いますがライブフォトはメンバーの分け方は大冒険と一緒だったものの別ver.でした!
裕翔以外ちゃんと見られなかったんですけど買いではないでしょうか?
ミニパンフもかなり押せます!
うちわは当然必須じゃないかと・・・必ず通販あるはずなので是非ゲットしてください♪
早売りバレなし感想ありがとうございました、今月もどれも秀逸でしたね!!


>しょうさん*
こちらこそ、少クラレポ読んでいただきありがとうございました。
呼び名の変化は帰ってから反芻しているうちに成る程…と感心しました。
山田くんは抑揚の付け方など色んな面での表現力が素晴らしいです。
それだけに喋る際に言葉を選ぶのに時間を要す事もあるんですが、慣れていくと思います。
しょうさんが最近いつも書いてくださる通り、体だけが心配でなりません。
が、ステージに立つことで疲れと引き替えにそれ以上の精神的なパワーが身に付いているような気がいたしました。
みんなで助け合いながらより良いユニットに築き上げてもらいたいです。


>ひ〜くんさん*
初めまして、少クラ収録についてのご感想ありがとうございました!
文字数制限がネックなのですが、分けて送っていただき感謝しております。
観客に感心された時の裕翔の反応はちゃんと見てなかったようで覚えていませんでした。
そうですかお辞儀していたんですか・・・OAで映していただけてると良いのですが><
彼の頭の下げ方はいつも心がこもっていて胸が熱くなります。
好印象持っていただけたとの事で嬉しく思います☆


>あみさん*
少クラレポ読んで下さりありがとうございました!
OAでもっともっと感動と興奮をいただいてくださいね^^
裕翔、きっと喜んでいることと思います。
呼び名についてですが、確かにPOTATOでは少し前の雑誌でも“裕翔”になってたんですけど今月のWUでは“くん”付けだったので文字数を調節するのに取っ払っているのかなぁと推測していたんです。
しかし本当に呼び捨てだったのかもしれないですね。
いつからだったんでしょうか・・・収録時は呼び慣れてる感じもしたので、カツンコン回っている間(5月〜6月辺り)に自然と変われたんじゃないかなぁと私は思っています。
平成家族の正式タイトルについての情報もわざわざありがとうございました☆

21日

>-S-さん*
韓国からメッセージありがとうございます!
MailFormから送って下さったのもSさんですよね?
裕翔への愛を感じていただけたこと、一生懸命打って下さった日本語でのお言葉、とてもとても嬉しかったです。
こちらこそ本当にありがとうございますm(_ _)m
これからも見て楽しんでいただけたら幸せです☆


>あかねさん*
裕翔のうちわ4種類目、発売されて良かったですね*^^*
ステージ構成はもう終わってしまったので今更な予想で申し訳ないですが、概ね当たってました。(横使いで外周・トロッコ・クレーン有)
派手な演出は広い会場ならではでとても面白かったです!


>14時台の方*
うちわについてですが、やはり関ジュやヘイセイWESTのメンバーが加わっていましたね。
森本兄弟や大我くんも初うちわ!
しかし大我くんはグッズはあるのに一度も出演できず…とても残念でした。


>20時台の方*
私もJwebの3notesコーナーがなくなっていて驚きました。
あの連載は期間限定だったんでしょうか…予告もなく消えてしまったので保存できなかったファンの方もいるのではないかと思うと無念ですね。


>メロディーさん*
明星の次号表紙は秋デビューの新ユニットと書かれていたので、Hey!Say!JUMPが掲載されると思います^^
3notesとはJweb(ジャニーズ携帯サイト)内でのヤーエビキスの連載タイトルでした。
上記にも書きましたが、突然なくなってしまったのでファンの間にも動揺が走ったようです。


>みさきさん*
お返事が欲しいって気持ちは誰だって持っているでしょうが、やっぱり手紙は心を込めて相手に無償の愛を捧げる心意気で書くのが1番伝わると思いますし本人も嬉しいはずです^^
グッズ通販はきっとありますよね☆
今回のライブフォトもかなりお勧めなので是非!


>とらっきーさん*
こちらこそいつもお返事遅くなってしまってごめんなさい。
とらっきーさんの予想、ヘイセイだとメンバー追加…と言うのは見事当たっておりましたね!
10人は想定外の人数だったんじゃないかと思いますが凄いです!!
疲労を理由にして速報お伝え出来なくてすみませんでした。
生中継がなかったとの事ですが、JwebやJnetなどでも早々と速報が出ていたようですね。
参戦に向けての激励ありがとうございました♪
お陰様でコンサートはものすんごく楽しむことが出来て幸せです。
今回もいつも以上にオペラグラスでの凝視頑張ってきました!

22日

>あかねさん*
duetの予告にもヘイセイの名前がありましたしひとまず来月3誌までは元のヘイセイとして掲載されるのかもしれませんね(@_@)


>あみさん*
明星次号予告の話題、一足遅れてしまってすみませんでした。
新グループはヘイセイそのままではありませんでしたが進化した形で裕翔の掲載も決定ですね!
どんな初表紙?になるのか今から楽しみです^^


>杏奈さん*
24日に参戦予定だったそうですが、無事に行かれたでしょうか?
「後ろも見えてるよ」って何度も言ってくれていたので、杏奈さんの気持ちも裕翔に通じたはずです^^

23日

>19時台の方*
初回の感想どうもありがとうございました!
ホント格好良かったですし衣装も素敵なものばかりでしたね☆
そしてよしつねさま・・・たまらん可愛さでした(*´ `*)

24日

>あかねさん*
ライブフォト、期待通り黄色衣装あってめちゃ嬉しかったです♪
裕翔のうちわとフォト売り切れとは朗報(?)ありがとうございました!
残売れ行き順調とは喜ばしいですね。
通販も開始されたら申し込み殺到じゃないでしょうか?


>さやさん*

>あみさん*
「デビューおめでとうメッセージ」ありがとうございます。
そうですね、この一言に尽きますね。


>みさきさん*
HEY!×3のOP直後に送って下さりありがとうございます!
そうですっヘイセイジャーンプ!でした☆


>メロディーさん*
ホントに予想外の新ユニットでびっくりでした=3
複雑な気持ちは誰もが抱いていると思いますが、選ばれたからには皆を全力で応援していきたいですね。


>あかねさん*
あかねさんもオーラスいらっしゃったんですね^^
あんな盛り沢山なコンサートになるとは思いもしませんでした。
この先二度とないような特別な公演でしたね、全ての面において裕翔最高!に尽きますね。