メッセージレス

昨日&本日分のお返事です、どうもありがとうございました!
本当にここ数日拍手の数が多くて嬉しい限りです。
コンレポ打ちのやる気をより出させてくださるお言葉なんぞいただけたら喜びます。
・・・すみません、つまらぬ我が侭でした。

29日

>葵さん*
お久し振りです!
レポ読んで下さりありがとうございました、楽しんでいただけて良かったです^^
HEY!×3は放送ご覧になられていた方はさぞかし心配だったでしょうね…
観客にはそんなハプニングが起こっているなんて説明もなく当たり前のように続けて歌ってくれたので、スタッフを含めた皆さんの臨機応変っぷりに感心いたしました。


>とらっきーさん*
アラームについてのお答えどうもありがとうございます。
全てJwebの着メロでしたか!
確かに普段あまり聞き慣れていないインストver.の方が効果はありますよね。
私は寝起きがひどくて着メロだとイライラしちゃうんです…しかし着うたや着ボイスはたまぁに聞き流して気付かないうちに止めていることもしばしば…どっちもどっちですね(^^;
拍手10回越えの謎についてもありがとうございましたm(_ _)m
あの日一度だけだったんですよね…少し時間が経ったりしたからなんでしょうか?不思議ですねホントに。
バック宙、今回は誤植でしたが山田くんならきっとそのうち可能にしてくれると思います。
はっしーが出来てたんで負けてられないと言う気持ちがあるはず!
関西は某おばさまの天下なのでしょうか…
当人に悪気はないとは言えども、立て続けに番組が見られない要因となると遣る瀬無くなりますね。
来月の3誌情報サンクスです☆
丁度とらっきーさんが拍手してくださっている間に記事打ってたんで被っちゃいました。
早くもJUMPが取り上げられる&やまゆとソロもあるって事で期待度アップです↑


>ERIさん*
初めまして、メッセージありがとうございます☆
UMP全種買い促進させてしまったようで責任重大です…でも、買って損はないと思います!
どんなジャケットになるか楽しみですね^^
堂兄の放送も待ち遠しいですね!


>昼12時台の方*
裕翔の発言についての補足ありがとうございます。
なるトモ!」で取り上げられていたんですか・・・以前は関東でも放送されていました。
全国ネットの芸能ニュースでは記者会見での裕翔のコメントが一度も流れなかったので、教えていただき嬉しい限りです。
一字一句書き起こして下さったお陰で雰囲気まで伝わってきました。
今度改めて触れさせていただきたく思っております。

30日

>0時台の方*
あぁそうでした…SHOCK出演前に少クラでキンキのお二人にインタビューさせてもらってましたもんね!
愛しくて仕方なかったあの時の事をすっかりド忘れしておりましたorz
記憶を呼び起こさせてくださってありがとうございます><
剛さんの「あの子はくる」発言、人伝に聞いて嬉しかった事もお陰様で思い出しました。
突っ込んだり質問していただけるのだろうかとドキドキしつつ、放送を楽しみにしております^^


>りんさん*
初めまして、メッセージありがとうございます!
毎日ご覧いただいているとの事で、とても嬉しく思います。
励ましのお言葉もありがとうございました☆


>かなさん*
レポ読んでくださってありがとうございます!
かなさんのお陰で色んな事が分かりましたし序盤に含みを持たせた文章を書く事が出来たので感謝していますm(_ _)m
関係者さんの大名行列(?)は凄まじかったですね…強烈な印象が残っています。
SHOCKの出演シーンについてなんですが私は観劇してませんし残念ながらDVDも所持していないので詳しいことは分からないんです。
かなさんが分からないのなら私の記憶違いかもしれません(山田くんが雑誌で言っていた覚えがあったんですが…)、役立たずでごめんなさい。
WCバレーの日本戦についての情報どうもありがとうございます!
仙台では日本戦がないんですか…全く無知なものでとても参考になりました。
イノッチさんの結婚についての不安とはどのようなものでしょう?


>ひとみさん*
先輩との絡みは同世代の仲間とは違った嬉しさがありますよね^^
成長したら薄れていくのかと思っていたチャーミングな部分が損なわれる事なく、男らしく頼もしくなっていく姿には感動を覚えます。
年々魅力が増すばかりですね。
“凛とした”と言う表現、とても素敵です☆
新たなスタートを切ろうとしている今の彼を表すのにぴったりな言葉ですね。


>メロディーさん*
部活の合宿お疲れさまでした!
ゆっくり体休めてくださいね。
情報など参考にしていただけて何よりです。
レポも読んで下さり、こちらこそどうもありがとうございました^^


>とらっきーさん*
平成家族の番組情報ありがとうございます!(番組表にもう反映されているのでしょうか?)
ゆーたち放送終了後にちょっぴり予告が流れたのでゲストは分かっていたのですが“我が家の味”と言うのが気になります(@_@)
何週か遅れだとしても関西方面でも放送があるといいんですけどねぇ・・・。
DVDメイキングのBESTポイント、「あぁもうバカ×3…」はブログでも何度か真似させてもらってますが私もお気に入りです☆
いやあれは誰しもが心揺さぶられる可愛さといたいけさが混同していますよね><
やまゆとのボケ&ツッコミ、アルプルの少女(爆)も最高です!
おさわりについて、同性からの貴重なご意見ありがとうございますm(_ _)m
私も女の子に対してやり兼ねないなぁと思い直し自己解決もしたんですけど、やっぱ可愛い子は性別も何も関係なんぞないですもんね。
“公の場ではなくても”ってところが非常に気懸かりですが(笑
こちらこそ今後も宜しくお願いします☆


>23時台「面白いです」の方*
簡潔なご感想ありがとうございました!