Hey!Say!JUMP is born.

ワールドカップバレー2007の新スペシャルサポーターを務めるジャニーズ史上最年少&最多ユニット“Hey!Say!JUMP”に、我らが中島裕翔くんが選ばれました。
遅れ馳せながら・・・


新ユニット選出、そして11月14日CDデビューおめでとうございます!


お兄ちゃん組である“Hey!Say!BEST”の薮くん・高木くん・いのたん・光・アリー、弟組である新生“Hey!Say!7”の裕翔・山田くん・侑李くん・龍太郎くん・圭人くん。
8月にCDをリリースしたHey!Say!7を軸に、この10人で結成されました。
“JUMP”は単語の持つ意味だけでなく“Johnnys Ultra Music Power”の頭文字でもあるとの事。
デビュー曲のタイトルはその名も『Ultra Music Power』!
さすがに“Johnnys”は加わっておらず残りの3文字を取って付けられました。
ほとんどの情報はJwebやJnetで発表されておりますし、1日以上経ってから改めて書くほどの事ではないと思うので省略させていただきます。
ちなみにレコ社は『Hey!Say!』と同じくJ-Stormだそうで、引き続きお世話になりますね。
来月の嵐さんのドームにまたお邪魔させていただく可能性が出てきたように思うのは私だけではないでしょう?
今自分の気持ちをまとめるのに苦戦中なので本日は各情報をまとめた非常に事務的な記事が続きます。
後日改めて昨日の発表前後の流れを追いながらわいてきた感情など織り交ぜて更新するつもりです。
決して冷めている訳ではなく急いでまとめただけなので悪しからず!(ブログのヘッダも明日以降変更いたします)



「裕翔が好き」、ただそれだけのシンプルな想いが自分を突き動かしていることは確かな事実です。