Hey!Say!JUMP出演番組続々決定

昨日メールやweb拍手にて多くの方から情報をいただきました、どうもありがとうございますm(_ _)m


●「堂本兄弟」近日収録!
フジテレビの音楽関連番組のプロデューサーであるきくちさんのきくちPの音楽収録日記(9/25分)にて、Hey!Say!JUMPの10人と打ち合わせを行った事が明らかになりました。
この番組に出演するのを誰よりも楽しみにしているのは間違いなく山田くんと高木くんでしょうね!
事務所に入ったきっかけがキンキさんである彼らが、お二人を目の前にして一体どんな反応を示すのか今からワクワクしてます^^
裕翔もこれまでSHOCK以外での面識はあまり無かったはずなので、どういうリアクションをし合うのか気になります。
この番組の醍醐味とも言える生演奏での歌披露も楽しみでなりません。
ばんきょうの日程的に10月2日に収録されると思われるので、2度目の音楽番組出演にして生で歌っちゃうんですからね!
いきなりソロパートのある裕翔は緊張をバネに低音ハスキーを美しく響かせることが出来るのか!?
収録も終わってないのに既に放送日が待ち遠しいです。
ところで、1問1答・・・ものすごく時間がかかりそうですね(笑
NEWS9人もしくは8人でも結構大変だったので、質問数がぐっと減るような気がします。


●特別番組収録!
Jnet&Jwebでのばんきょう一覧に一昨日からアップされました。
日程は10月2日と言う事で上記の「堂兄」とフジテレビにて同日収録になるんでしょうね。
タイトル隠してるだけでこれが「堂兄」なのかもしれませんが、昨年のKittyGYMのように11月の開幕に向けてのバレー関連番組って事も充分有り得るのでこればっかりは分かりませんなぁ。
参加された方からの情報いつでもお待ちしております!(他力本願


Hey!Say!BEST出演「Hi!Hey!Say!」(仮)収録!
JUMPからBESTメンが出演するテレビ東京の番組、だそうですが・・・
誰しも番組存続が気懸かりだった「Ya-Ya-yah」が終了し、後番組として始まる可能性が出てきました。
今までLIVE STAGE収録の際に掲載されていた“当日はライブ収録となります”と言うような注意書きがない事を考えても、リニューアルされる番組全体を収録されるんじゃないかと勘繰ってしまいます。
果たして真相はいかに。。。。。


やはりBESTと7に分かれての仕事も活発化されていくようですね。
もしかしたら侑李くんと圭人くんはこの新番組?に参加するかもしれないけれど、アミーゴトリオは「平成ファミリーズ」の収録がありますもんね。
ちなみに初回の撮影は22日に行われたのだと横アリコンのMCで言っていたので隔週土曜日を1日使っての収録が基本となる気がするのですが、それだけでは間に合わないのでゆーたちのように平日にも収録される事になりそうです。
あっ来週はTVガイドにて平成家族の特集記事が掲載されると予告にあります!
多分この初回収録の模様を載せてくださるのでしょうね^^
携帯サイトの予告にはJUMP記者会見にも密着していただいたそうなので、来月3日発売のガイドは買いです!
実にジャニヲタに優しいTV誌だなぁ(しみじみ


しっかしこんな忙しいくて本当に“学業優先”していただけるのだろうか・・・?(25日サンスポ記事参照)
兎にも角にも体にはくれぐれも気を付けて、与えられたお仕事をエンジョイしながらこなしていって欲しいです。