forever love

イノッチさん、ご結婚おめでとうございます☆
今朝ズムサタで約15分にも及ぶ記者会見の模様を拝見いたしました。
何ともあたたかで微笑ましいお二人の様子、そしてイノッチさんの笑顔に見ているこちらまで幸せを分け与えていただきました。
JUMPメンも皆昨夜〜今朝にかけて知って驚いたことでしょうね!
お忙しい中スペシャルゲストとして横アリまで足をお運びいただき10人をサポートして下さり本当に感謝しております。
会見でおっしゃっていた「家に帰る時はいつも笑顔で」と言う井ノ原家のルールがとても素敵だなぁと思いました。
どうか幸せな家庭を作っていってください。


それにしても事務所初のツーショット会見は本当に貴重です。
今までは皆さんお一方で会見に挑まれていましたもんね。
梨元さんが「ジャニーズに対する革命ですよ!」と言ってましたが、次にご結婚なさる方もこんな風に報告していただきたいです。


いつか裕翔にも素敵なパートナーを見つけて欲しいです。
彼の真っ直ぐな性格を考えても絶対一途な奥さん想いになると思うんですよね(*´∀`*)
有名人であることのリスクは大きく、一般人よりも困難や壁にぶち当たることは多いでしょう。
でも心と心で信じ合える相手ならばきっと乗り越えられるだろうし、幸せを掴み取れるはず!
今自分が育っている家庭のように、彼自身もそれを上回るくらい優しさと笑顔に満ちあふれた中島家を築いて欲しいです。
何年後になるか分かりませんが、その時は心から祝福させてもらいたいな。
是非照れまくりハニカミまくりのツーショット会見も宜しくお願いします!(笑
・・・だいぶ気が早い話、失礼いたしました。