メッセージレス

お待たせしました、25日〜本日分のお返事です。
今日は特にたっくさんの拍手いただいておりました!
本当にありがとうございますm(_ _)m

25日

>深夜1時台の方*
デビューおめでとうメッセージありがとうございます。
貴方様も会場にいらっしゃったんですか!
私は涙するまでには至りませんでしたが、その分めいっぱい動いて汗かきました!(爆
ホントに楽しいコンサートでしたし素敵な発表の場に立ち会えて嬉しい限りですね。
これからも応援していきましょう^^


>はるかさん*
先日はメールを送って下さり、そしてこの度は拍手ボタン押していただきありがとうございます。
複雑な心境の中初めの方は喜びと戸惑いを心に閉じ込めて見ていたのですが、隣の方がいなくなってからは周りのヘイセイファンの勢いにも乗せられて精一杯盛り上がらせてもらえました。
また同じユニットに所属する事となった裕翔と山田くんを今まで以上に応援していきたいと思います!
新衣装もこれまたカッコ良く似合っていますよね^^
10人それぞれ微妙に違ったデザインを見比べるのが面白いですし、何処かしらに入った“hj”のロゴも気に入っております。
見た目の単純な成長だけでなく、ちょっとした表情やキメ顔も益々大人っぽくなっていました。
が、キュートな部分も健在でやられっ放しです><
お心遣いありがとうございます、残りの本編レポはこれから少しずつまとめていきますので首を長くしてお待ちくださいませm(_ _)m


>とらっきーさん*
どうもありがとうございます!
とらっきーさんの方こそ深夜に起床してのJUMP考察お疲れさまです。
ブログも読ませていただきました。
ファンの立場でありながらとても冷静な視点からJUMPについて述べられていて気付かされることもありました。
その対象への想いが強いからこそ深く考えてしまうのでしょうね。それもまた大事な過程であると思っております。
短期間でそこまでとらっきーさんの心を掴んだ彼らの魅力は偉大ですね。
どんな事があろうとも、やまゆと(と慎ちゃん?ってゆーか森本兄弟!?)を愛でていてください^^
一緒に応援してゆきましょう!


>ぺぺさん*
23日の遠征お疲れさまでした!
ジレンマと試練と言うのは24日に参加出来なかった事のフラストレーションでしょうか…?
薮くんと一緒のユニットを組むというのを何となく考えたことがあったんですが、まさか現実化するとは思ってもみなかったです。
これから2人の絡みなども色々と見せてもらえるかもしれませんし、ぺぺさんにはたまらないでしょう☆
心配事はいくつもありますが、結成されたからには皆に楽しく頑張ってもらいたいしファンは応援するのみですよね!
ホントこれから楽しみがいっぱいありそうです^^

26日

>-s-さん*
再びメッセージありがとうございます。
いろいろ情報がお役に立てているようで嬉しいです。
5月の福岡、それから6月3日のドームに見に来られていたんですね!
遠征お疲れさまです。
大冒険と今回の横アリコンは残念でしたが、12月22日のJUMPコンは是非韓国からいらしてください♪
HEY!×3放送事故をsさんもご覧になられていたんですか、驚かれたでしょう?
無事に2回目が放送になって良かったですね。
韓国でJUMPがPOSTスマップと呼ばれているなんて誇らしいです!
これからも一緒に応援していきましょうね^^


>ひとみさん*
こちらこそ、先日は2日間共どうもありがとうございました。
この機会にお会い出来て私も嬉しかったです☆
貴重な経験の連続で思い出深い初めての遠征になられた事でしょうね^^
裕翔が涙を拭っていたところ、息子さん見ていらしたんですか…教えていただきありがとうございます。
他のメンバーが涙していたらしいとは聞いていたんですが、裕翔もさぞ感動していたのでしょうね。
汗を拭っているところを何度か見たんですけど、その中のいくつかは涙をふいていたのかもしれません。
あのステージで目を輝かせていたのだと思うと目頭熱くなります。


>みさきさん*
お体大丈夫ですか?
見ていただけるのはとても有り難いですが、くれぐれもお体大切になさってくださいね><
HEY!×3の出演は急遽発表になりましたもんね〜録画出来ていて良かったですね☆
そしてWCバレーを東京まで見に行くとの事で、おめでとうございます!VIP席の近くなんて最高じゃないですか!!
初日なら間違いなく全員揃っていることでしょうし、バレーを応援しつつも是非裕翔チェックしてきてくださいね^^
東京以外の場所はBESTメンが中心になって回るそうなんですが、仙台の方にも何人か来てくれると良いですね。
いつからJwebで横アリコングッズの通販が開始されるのかは分からないんです。
いつも突然発表されて短期間の受付になるんですよね・・・分かったらこちらでもお伝えするつもりです。


>21時台の方*
「最初は急な話で受け取れなかった」と裕翔がいつ発言したのか分からないのですが、どの媒体からの引用でしょうか?
様々な情報で脳内が溢れかえってる為ド忘れしているのかもしれないんですけど、宜しければ教えてください。すみません。
会場での裕翔は覚悟を決め、プロとして、JUMPの一員として、頼もしくステージに立っておりました。
心から納得しているかどうかは知り得ませんが、一生懸命な彼を応援する道を突き進みたいと思います。


>とらっきーさん*
ガイドの次回予告情報ありがとうございました。
母が毎週購入しているTV誌はもう何年もガイドなので特集ページがあるのはWの意味(裕翔が載ってる&自費を出さずに済む)でとっても嬉しいです(笑
関西版にも予告が掲載されていたのであればきっと放送されますよね?
何か分かりましたら教えてくださいm(_ _)m
POTATO次号予告詳細もありがとうございます☆
duetも旧ヘイセイのようなので来月の3誌まではそのままではないでしょうか?
やまゆと・・・ついに学研も本気出してきましたね!!!
WCのスポット高まりますよね〜もっと色んなバージョン見ていきたいです^^
実は最初が9人だと言う事はブログを書く際に気付きました(いのたんごめんよ…)
少クラ電機屋作戦(?)は普通の通常放送(日曜日)は如何ですか?
ちょっと画質は落ちますがBS2にこっそり変えちゃいましょう=3

27日

>かなさん*
25日のまとめ情報について反応下さりありがとうございます!
自分の為にも忘れないうちに…と慌しく更新したんですが、喜んでいただけて何よりです。
24日の映像をあちこちで流していただいたお陰でまだ鮮明な状態で記憶できてます☆
いくら頭で記憶を呼び起こしても曖昧な箇所が絶対あるので、これだけ資料を残せるといつまでも思い出に浸れますね。
個性が埋もれることや他メンバーとの関係性は確かに不安ではありますが、頑張ってもらいたいですね。
と言うか、もう充分彼らは頑張ってますよね・・・こういう時何て言ったら良いのか言葉に詰まってしまいますorz
CDリリース記念のイベントはありそうですよね〜NEWSの時みたいに誰が待ってるか分からない握手会でも今度は参加してみたいです!


>ゆうかさん*
お久し振りです!
関西ではWC番組もHEY!の最初の1時間も放映がなかったのですか・・・。
今回は非常に残念ですが、これから精力的なメディア露出も控えているでしょうしバレーが始まれば毎日のように見られると思いますので!
驚き、複雑な気持ちを抱えているファンも多いとは思いますがJUMP、そして裕翔をぐいぐい応援していきたいですね。
デビュー曲の『UMP』ではめまぐるしくフォーメーションが変わるんですけどセンターにいる事が多いですよ^^
個人的には色んな立ち位置を見てみたいと思っていたところだったので新鮮ですし楽しんでます♪
早くゆうかさんにも『UMP』のパフォーマンスを見てもらいたいです!


>ひーくんさん*
もしかしたら…と思ったんですが、やはり光ファンの方だったんですね。
裕翔がお気に入りだなんて嬉しいです^^
光が場を盛り上げるべく積極的に発言するところ、とても好印象を持っています。
それと『UMP』のラップ格好良いですね!
薮くんと光のファンの方々は特に色んな感情が入り混じっている事と思いますが「おめでとう」と言っていただけて嬉しかったです。
みんなの活躍と幸せを祈っています。


>みさきさん*
26日のメッセージの件は了解です、仙台と書いてあったのでみさきさんだって気付きましたよ!
私も拍手ボタンを10回押した後どれくらい経ってまた押せるようになるのか分からないんです…不便でごめんなさい。
通販はJwebに登録しないと購入出来ないのですが、月額315円1回きりでも駄目でしょうか?
体調良くなったとの事で何よりです、きっと裕翔のパワーが元気を与えてくれたんでしょうね☆
ファンの方からもささやかな応援で少しでも力になれると良いですよね^^


>かなさん*
堂兄出演情報ありがとうございました!
ついに山田くん、憧れの人との対面ですね☆
05年のSHOCKで共演はしているのでしょうが、テレビで2人が言葉を交わすところを見れるとなると話は別ですもんね。
デュエットしたいと言う山田くんの夢が叶う日もそう遠くはないような気がいたします。私も見てみたい!

28日

>とらっきーさん*
目覚ましアラームの『罠』はJwebの着メロでしょうか?ヘイセイ2曲は着うたですか?(素朴な疑問です!)
私は『Hey!Say!』を着うたでDLしてから毎朝アラームで聴き続けてます♪
あれだけの長文を携帯で見ていただいたとの事で、朝から目を疲れさせて&呆れさせてしまってすみません…。
私の携帯(auW43CA)は読込可能文字数が限られているので本編終了までしか見られないんです。
18000字もあったとは自分でもびっくりですが、文章がただ無駄に長いだけで意外と要点は少ないと思います(^^;
楽しんでいただけたのならば何よりです。
ホントみんなには鬱屈した気持ちなど吹き飛ばして生き生きと活動して欲しいですし、その微力なバックアップだとしてもファンが応援していかなきゃですよね。
あれ、山田くんバック宙してたんでしたっけ・・・ごめんなさい見逃してました><
やはり盲目裕翔ヲタクな自分、まだまだ発見がありそうです。出直してきます。
関西でのHEY!放送がなかったのは本当に残念でなりません。(関ジュの子達もバックにいたのに…)
今朝とらっきーさんのメッセージが拍手ボタン10回分以上なんですが、どのように送ってくださいましたか?(これまた素朴な疑問です


>ひとみさん*
長文レポ読んでくださりありがとうございます!
自分と参戦された方の記憶補完の為、見に来られなかった方の為にも流れの通りに書きたかったですし、こんな特別な公演はもう2度とないかもしれない&参加出来ないかもしれないので時間を掛けました。
決して記憶力が良い方ではないのでメモをかなり頼りにしましたが、何度もコンサートを経験していくうちに覚えることに慣れたのが大きいのだと思います。
参考にしていただけたようで嬉しい限りです。
今回の公演で裕翔愛が更に深まりました*^^*


>みこさん*
レポ読んでくださりありがとうございます!
いやぁ私もオーラスは裕翔の発言以外あまりメモれなかったんであやふやな所が多々あります(汗
深澤くん贔屓なので名前呼ばれた時嬉しかったこともあってよく覚えてました^^
あと少しで佐久間くんの出番もあったと思うと残念でしたよね…。
さなぴはBブロ前にいたんですか!
お客さんみんな褒められてさぞかし嬉しかったでしょうね☆


>ぺぺさん*
レポ読んでくださりありがとうございます!
少しでも会場の雰囲気は伝えることが出来たでしょうか?
「入ってくれてて良かった」なんて言っていただけて…感無量です。
車の中でも既に『UMP』ヘビロテですか♪
私も気付くと口ずさんでいたり振りを思い出してやってしまいます^^
ドームコンの出演Jr.はJUMP以外不明ですよね…
また出演者の公式発表がないまま当日を迎えるような気がしてなりませんが、JUMPメインとなるとそれ以上の年齢のメンバーが出るのは難しいように思います。
まだ他のユニットさんの冬の予定も明らかになってないですし、とりあえず様子見ですね。


>ナナさん*
初めまして、メッセージありがとうございます☆
いつも見ていただいているとの事で嬉しく思います。
スーパーニュースと2時っチャオ!見られませんでしたか…
多分24日の夕方は日テレとTBSでも流れていたと思われますが、1番おいしいのはめざましだったのでそちらご覧になられたのであれば充分だと思いますよ☆


>17時台の方*
3日前に知らされたというのはスポーツ紙一紙にしか書かれていませんでしたよね?
レコーディングや振り付けはともかく、WCスポットCMのクオリティを考えてもう少し前だったんじゃないかと私は思っております。
全員が複雑な思いを抱いていると思うと胸が痛むのですが、今までと変わらず、それ以上に応援していくのがベストだと信じています。


>あかねさん*
早々のCD予約お疲れさまです!
なんだかんだで皆さん3種買ってしまうでしょうね^^
番組の録画も雑誌その他メディアのチェックも、大変だなぁと思いつつ本心は嬉しさでいっぱいです。
ワンツー&ワンツースリーフォー♪裕翔の可愛さは異常でしたよね!
口パクでいいからあの映像をもう一度見たいです(笑


>ゆりさん*
お久し振りです!
レポ呼んでいただきありがとうございました☆
勿論心身共に疲れはしたのですが、特別な瞬間に立ち会う事が出来た喜びを噛み締めています。
たくさんのサプライズが凝縮された1日は長いようで短かったように思います。
皆さん何処か心にしこりを残して現状を受け止めているのでしょうが、私もゆりさんと同じ想いで裕翔を応援していきたいし、JUMPの活躍を前を向いて願っている次第です。
お礼画面への反応もありがとうございます♪
喜んでいただけて何よりです^^


>まこさん*
私も同じく、裕翔なら大丈夫だと信じております。
そういう気持ちを抱かせてくれる、揺るぎないパワーを感じました。