メッセージレス

昨日&本日分のお返事です。

13日

>あかねさん*
グッズ売り場の混み具合はタイミングによって変わるので難しいですね…。
前半日程やライブフォトが追加された直後等は混雑すると思いますが、あかねさんのおっしゃる通り開演中は少し列も空くような気もします。
昨年の終盤は開演前でもほとんど並ばずに買えたんですけど、今の彼らの人気を考えると時間に余裕を持って行かれた方が宜しいかと思います!


>とらっきーさん*
初めまして、夢乃と申します。
過去ログまで遡って見ていただいたとの事でありがとうございますm(_ _)m
やまゆとファン大歓迎です☆
私も可愛い女の子大好きヲタクですので大丈夫ですよ!(?)
有り難いご感想と励まし、大変嬉しく思います。
これからの2人の活躍が楽しみですね^^


>さやさん*
先日も書いたんですが、私は21日と22日に行きます!
お姉さまは最終日に参戦されるんですか〜羨ましいでしょうね><
ヘイセイのグッズ詳細は明日には分かると思うので書かせていただきますね。
キーホルダーって一体どんなデザインなのか気になりますよね…ヘイセイのロゴなら心惹かれますがJr.なので私は回避するつもりです。
が、推定合計金額は恐ろしいです(苦笑

14日

>杏奈さん*
私の裕翔を好きになったきっかけは話せば長くなってしまうので、先月発表致しました当ブログのアンケート結果報告前編の終盤(コチラ)をご覧いただけると有り難いです。
杏奈さんは2年前のヤー番組アキバ検索ツアーの時ですか!
あれは楽しかったですよねぇ…LIVE STAGEもJ.J.Eメドレーで素晴らしい内容でしたし^^
今となっては本当に貴重なロケ企画ですね。


>まこさん*
こちらこそ企画にご参加いただきありがとうございました!
皆さんの協力なしには実現し得ない事なので・・・心から感謝しております。
改めてページにあがった自分の文章を見るとちょっぴり照れちゃいますよね(^^;
素敵なメッセージを頂戴いたしました☆