お知らせ(改)

大冒険レポのPart2を昨日分にアップしました→★コチラ★
本当は昨日更新したかったんですけど久々に長文打ったせいか頭痛が取れなくて断念したのです。(薬が効いたのでもう平気です!)
MCの文章に起こすが下手っぴで流れが分かりにくいですが、裕翔の発言はそのまま書き表したつもりなのでハスキーボイスに脳内変換してお楽しみいただけたら嬉しいです。
今は別のウィークポイントが調子悪い為、次回はもうしばらく時間をいただいての更新になると思います。
今月中には何としても・・・!
Part3で完結する予定なので、もうしばらくお待ちくださいませ。
web拍手にいただいたメッセージへの返信は明日させていただきますm(_ _)m