メッセージレス

25日&本日分のお返事です、ありがとうございました!

25日

>ぺぺさん*
お1人での遠征は断念されるのですか・・・それは残念ですね><
私は孤独参戦が多いですけど楽しんでますよ!
少クラはドリボ公演は被ってないので主要メンバーは全員出演してくれると思ってますが、どうでしょう?
10月放送と言う事でヘイセイの行く末が気になるばかりです。


>かなさん*
ごめんなさい、何か勘違いさせてしまったようなんですが私が参戦したのは20日〜22日の2部だけなんです><
23日と24日は山田くんフル出演出来たんですか・・・良かったです。
オーラスは全員揃わなきゃですよね!
残念だったけれど、私は大好きな子を拝めたので充分です。
自然に笑った顔を目の当たりにした時、幸せの感じようは半端じゃないですよね*^^*


>あかねさん*
いえいえ、こちらこそ毎日見て下さって感謝しております。
とりあえずレポ第1弾を更新したので良かったら見てやってください!


>みさきさん*
うちわ作って持っていけたんですね!
横長ステージだと端まで行くのに時間がかかって、曲が終わりかけるとタイムリミットになって戻ってしまう事が多かったようで滞在時間が短かったのは残念でしたが、楽しかったとお聞きできた事が何よりです^^
タレントさんのプライベートの情報流出についてですが、私は全てに嫌悪感があります。
そういったページは目にしたくないです、あくまでファンとしては知り得る範囲内での彼らを好きな訳ですからね。
他人の私生活を晒す権利などないんですから止めて欲しいです。
有名になるとそれまで以上に色々と大変な目に遭わなければならないと言うのは酷ですね・・・。
批判する人達の事は気にしないで、皆を信じて応援してゆきましょう!
DVDのアングル切り替えはホント充実してますね!
それぞれの個性が出ていて楽しいです、裕翔のリピートが断トツなんですけど^^
シールをネット上にアップする事は出来ないんです、ごめんなさい。
レポは昨日分に1発目を更新したので良かったら見てくださいね。
『The One』は大人っぽくて素敵な曲ですよね☆


>ひとみさん*
ご心配おかけして申し訳ありませんm(_ _)m
恐らく旅の疲れが出たのだと思います。
まだ本調子ではないのですが治りつつあるので大丈夫です、ありがとうございました!
裕翔は実にまばゆい輝きを放っていて、日々愛が募るばかりです。
キラキラパワーは全身に受けてきたので心の健康は充分に保たれております*^^*

26日

>さやさん*
ありがとうございます!
毎日ちょこっとだけ新鮮な感想を残していたんですが、楽しさが伝わると言っていただけて嬉しいです。
お姉さんは無事に参戦されましたか?
ラーメン屋で願かけて『Hey!Say!』が流れたなんてハッピーですよね♪
私はなかなか街中で聴く事がないんです。
「よっしゃ」って口に出したくなる気持ち、すごくよく分かります^^