Today's midnight program

先程もお伝えした通り、今日はフジテレビにて深夜2時8分より「プレミアの巣窟」と言う番組
でジャニーズJr.の大冒険についての大特集がOAされます♪
この番組はこれから開催されるコンサートや舞台の告知が主だったと思うんですが、フジテレビ主催・冒険王のサテライトイベントと言う事で特別待遇(?)のようですね。公式サイトの本日ラインナップを拝見し驚きました(@_@)
9月24日の横アリ公演の先行予約(またフジ主催なんですね)も兼ねているとは言え、“ライブの模様や人気ユニットの魅力をたっぷり紹介”と教えられちゃあ心躍りますよ!
普段の芸能ニュースばりに長くても1分半くらいの映像かなぁと言う予想が覆される内容が期待出来そうですね。
(※勿論過度の期待は禁物!)
その上、個人的には佐野瑞樹アナが取材に入った回が自分が参戦した20日2部って事で必要以上にドッキドキしてたりします。
実はOAで使ってもらえていそうな部分に心当たりがありまして・・・
レポで触れようと思ってたんですけど、先にここで書いちゃいます!


コンサート本編ラストの『Days』と言う切ないバラード曲を全員で披露するのですが、隣あっていた裕翔と高木くんが大サビ部分でその場にはそぐわない反応をしてたんです。
みんな物凄く歌っている中、盛り上がり最高潮の大サビで高木くんが吹き出してしまい、それにつられて裕翔の顔も一瞬にして緩み笑っちゃったんですよ。
2人共18ブロの後方を見ていたので、お客さんが何かおかしな行動を取っていたorネタうちわにウケてるのかな?と思ってました。
無事に曲が終わり『Hey!Say!』のインストが流れると真っ先に顔を見合わせる2人。
裕翔は「なんだよもう!」って言う風に高木くんを軽く叩いて怒るフリをしながらも笑っていて、高木くんもずっと笑顔でちょこっと頭を下げてました。
それから再び笑いのタネのあるらしい18ブロを向くと笑い続けながらもペコペコお辞儀をしてました。
確か高木くんの隣の塚ちゃんも一緒にお辞儀してたんで、一般人ではなく誰かの親やスタッフさん等関係者の方がいるのだろうなぁという推測が出来たんです。


今となってはその相手が佐野アナであったのだと確信してます!
“手製の応援グッズ”を持参してったらしく(うちわ?)それにウケてたのかもしれませんね^^
裕翔も高木くんも自然な良い笑顔をしてたんで、ここは是非とも放送していただきたいです!
番組の模様については後日ここでも取り上げたいと思ってます。


この1時間前に放送される「百識」の最後で素敵なお知らせが流れると大冒険のMCで言っておりました。
レポに書いたように巣窟と同じく横アリ公演の先行予約じゃないかと思ってるんですが、何かコンサート詳細についての手がかりが分かる可能性なきにしもあらずなのでチェックは欠かせませんね。


これに関連して・・・