大冒険07私的最終日

ついに龍太郎くんを拝めた本日。
1部は途中から参加していたそうですが、2部に山田くんの姿はありませんでした。
ドラマ撮影の合間を縫って何とか少しだけは出演が可能だったんでしょうね…
リュウ様」と「やまちゃん」を行ったり来たり。
どれだけ忙しい日々を送っているんでしょう?
外ロケも多いと思うので、体調を崩さないようどうか気を付けて無理はしないでほしいものです。
大冒険全公演に出られず一番悔しがっているのは本人に違いないはずだから。
オーラスのスケジュールは取っておいてくれているのかなぁ…。


と言う事で、3日間やまゆとカプを見られず終いだった&裕翔の「うちのやまちゃん」発言が聞けなかったのは無念ですが、ヤーサマリー以来・・・もはやそれ以上の素晴らしい席に入らせていただいて終始夢見心地のラストを迎えました。
こればっかりはもう言葉にならないです。
楽しくて、嬉しくて、愛しくて、幸せ過ぎた1時間50分はあっと言う間に過ぎていきました。


3日間いろんな君を見せてもらえたけれど、やっぱり1番に思い浮かぶのは客席とメンバーに向けていたとびっきりの笑顔です。
きっと体調も精神的にも疲れを感じてはいると思うんですが、気が緩む瞬間なんて皆無で盛り上げようという気合いが伺える一方で自ら楽しんでいる様子が伝わってきましたし、仲間と共に毎回本気で素敵なステージを作り上げています。
自分の立場をわきまえ、責任感を持ち、堂々と隙のないパフォーマンスする姿は非常に頼もしく、幾度も感動を与えてくれました。


過去のものとなる想い出達もしっかり心に焼き付け大切にしながら、これからの君も出来る限り応援していきたいし、ずっとずーっと見ていたいです。
中島裕翔は最高のエンターテイナーだ!!!!!


だ・・・




「大好き」




最後になりましたが、この3日間お会いさせていただいた皆さんには感謝しておりますm(_ _)m
とってもとっても楽しかったです、どうもありがとうございました!
今回は残念ながら会えなかった方とも来月は新横でとお会いしたいものですね。


私は明日、帰宅します。
申し訳ありませんが拍手のお返事はもうしばらくお待ちください。


ではでは、皆さん良い夢を・・・
去年の半分なのに疲れがピークのへぼへぼ夢乃でした*