from mobile

初日お疲れさまでした!
良い天気に恵まれ厳しい暑さがピークだったらしい今日、メリディアンも外に負けないくらいにHOTな場所であった事と思います。
とにかく無事に本日の2回公演が消化されて何よりでした。


我が家の今日は昨日同様慌ただしく過ぎてゆきましたが、1日を終えて本日参戦されたお友達からのメールに添付していただいた裕翔うちわのお写真を見て疲れが吹っ飛びました。


なんて愛しい存在なの!


一瞬にして気持ちがぱぁっと明るくなるし、顔が緩みました。
本当に毎日元気もらってばっかりです。ありがたや!


グッズ詳細は予想通りの振り分けで、ヘイセイとしてはパンフ・クリアファイル・カードセット・うちわ・缶バッヂが要チェックのようです☆
(ショッピングバッグ羞恥デザインは今年却下されたようでちょっと残念)
後は後半に追加されると思われるライブフォトに注目ですね。
ペンライトは他ユニさんのようにコンサ仕様の新デザインだそうで、こちらも楽しみです!


残りの全日程が1日3回公演と言う過酷なスケジュールが施行される訳ですが、ラジオで「やっちゃいます」と堂々と言っていた裕翔ならきっと楽しみながら乗り越えてくれることでしょう。
みんなが元気良く1回1回完全燃焼してオーラスまで突っ走ってくれる事を願うばかりです。


そして9月24日のJr.横アリ公演決定には驚きました。
じゃにーずの聖地的なハコなのに単独では一度も開催した事はなかったので、やっと来たか!と言う感じもしますが今回は何か特別な意味合いがありそうですね。(15時開演を考慮するとその日の追加公演は有り得ないと思いますし)
帝劇組は一体どうなるんだろうなんて疑問を抱えながら、9月までは活動しているヘイセイの見納めになるのか、はたまた存続が発表されるのか、なんてまだ大冒険すらしてない段階で色んな思いを巡らせてしまいました。
とは言え、もう後一ヶ月ちょっとですもんね!
行けたら良いなぁ…


それからオリコンウィークリーチャート8/20付、登場二週目のHey!Say!7は第7位にランクインしました。
おめでとうございます♪
連続TOP10入りを果たしたのも、ユニット名に入っているセブンな順位を獲得出来たのも快挙だと思います。
またメモリアルな記録を残せて嬉しい限りですね^^


今携帯サイト「オリコンサウンド」からデイリーチャートをチェックしたら(まだ第9位でした!)着メロにハワイアンver.が追加されている事に気付き、速攻でDLしちゃいました。(21円也)
こういうアレンジもおもしろいっすね!
ゆる〜いテンポが明るいメロディにマッチしていて違和感なく心地良い音でした☆
是非ハワイで購入したウクレレで弾き語りを…!


叔母のお帰りが延びたので明日もこんな感じになると思いますが、今年初のコンサート3連ちゃんの成功を祈っております。
それでは、眠気におそわれ手がしびれてきたところで失礼いたします*
ゆめの