大冒険07オールラスト

Jr.の皆さん、そしてスタッフの方々、10日間全29公演お疲れさまでした!
同じ事を三回も繰り返す日々の中、笑顔を絶やす事なく感謝の気持ちを持ち続けながらメリディアンのステージを華やかに彩ってくれた皆さんは素晴らしくカッコ良いです。
山田くんや森本兄弟を始めとする全公演に出演出来なかったメンバーには、その悔しさをバネに来月の横アリ公演では弾けて欲しいものです。
本当に、ご苦労様でした。
明日から休む間もなく夢男リハやらその他の仕事に精を出していくのだと思いますが、怪我には充分気を付けてください。


裕翔にとって、今年の夏はJr.になってから一番忙しい夏休みになった事でしょう。
息つく暇もなくあっと言う間に時が経っていったのかもしれませんが、とても充実した毎日が過ごせたんじゃないかと思います。
堂々とした立ち居振る舞いには風格すら出てきた君だけど、あまり気負い過ぎないでくださいね。無理し過ぎないでくださいね。
やっぱり本人が気持ち良くパフォーマンスしければ、完璧な振りや隙のない動きにそつない喋りであっても観客が心から楽しむ事なんて出来ないと思います。
外見だけでなく全部ひっくるめた成長を見せ付けてくれるのが理想的だし嬉しいけれど、いくら伸びていても心からの笑顔が見えなかったら意味がありません。
自然体で、自信を持って、楽しんでファンと共有する時を満喫してくれるのが何よりです^^


この10日間、君にもかけがえのない幸せを感じてもらえたのなら嬉しいな。


宿題を嫌がっていたので進み具合が気懸かりでなりませんが、どうか無事に全ての課題がクリア出来ますように。
休みはないと言っていたけど、余裕のある時間は有意義に使ってエンジョイさせてもらえますように。
ひたすら願ってます!


大冒険のまとめ的な事は、レポと共に書くつもりです。
よしっ明日のヤー番組は大冒険の模様を流していただけるようなので要チェキラ☆


それではおやすみなさい…眠りかけている筆者より。
不確かでないものは裕翔への愛、只それだけ!