メッセージレス(8/24更新)

19日〜23日分のお返事です。
大変長らくお待たせして申し訳ありませんでしたm(_ _)m
家を空けている間も多くの拍手ありがとうございます!

19日

>ひとみさん*
大冒険グッズ、本当に良かったですね*^^*
来月の横アリ公演は是非ひとみさんに参加して頂きたいです!
お互い行けると良いのですが・・・☆


>かなさん*
参戦日被らず残念でしたが、他の公演の様子聞かせていただけて嬉しいです!
私もMCでの裕翔を目の当たりにして機転を利かせたりフォロー入れたりと本当に上手になったなぁと感心した次第です。
24hTVも観覧されたんですか!
ヘイセイ突然の登場はさぞかし驚き興奮されたでしょうねぇ…サプライズって喜びの度合いがまた違いますもんね^^


>yucoさん*
初めまして、大冒険参戦のご報告ありがとうございます。
17日2度入られて裕翔から投げちゅー頂いたとの事で、おめでとうございます☆
彼の様子が目に浮かびました*^^*
20日はもしかしたら同じ公演にいらしたかもしれませんね(2部でした)
宜しければまたのご報告お待ちしております!


>ぺぺさん*
初日と2日目に濃度の高い2公演を堪能出来たようで何よりです!
うちわ、頑張って作った甲斐がありましたね。
本人に見てもらえた時の喜びの大きさは半端ないですもんね><
10ブロは心底羨ましいです!
センステからわずか、夢のような距離感ですよね☆
泊りがけで素敵な思い出が出来て本当に良かったですね*^^*
私も未だにふわふわした状態で記憶を呼び起こすのに苦労してますが、レポは必ずあげますので気長に待っていただければと思います=3


>みさきさん*
遠いところからお疲れさまでしたm(_ _)m
無事に参戦出来たでしょうか?楽しめましたか??
手作りうちわ持っていけなかったのは残念ですが、裕翔を応援する気持ちはきっと伝わった事と思います。
いつでも構いませんので良かったら感想お聞かせくださいね。
それともしかしたら私、みさきさんと同じ公演に入っていたかもしれません!
(20日2部の参戦は急遽決まったもので・・・)


>メロディーさん*
24hTVヘイセイ出演部分の詳細教えていただきありがとうございます☆
メロディーさんは「もしかしたら」と備えてバッチリ録画してたんですね!
変えられやしない〜♪を裕翔が歌ったとは素晴らしい演出でしたね。
打ち合わせはしてあったんですかねぇ(@_@)
大冒険3公演こなした後で疲れていたでしょうが、久々にカツンの後ろで踊り新鮮な気持ちになれたかもしれないですし違った楽しさを感じられたんじゃないかと思います^^

20日

>11時台の方*
冒険王についてのご報告ありがとうございました☆
私もお台場に行ったのでその大きいモニターは何度か見たのですが、そこにヘイセイが映っていたとは知りませんでした=3
大冒険の宣伝ではなく、『Hey!Say!』の宣伝だったんでしょうか?
何はともあれあんな大画面に流れていたのだと思うと興奮しちゃいます!


>17時台の方*
「頑張れー!!」と、裕翔達への応援メッセージありがとうございました^^


>とらっきーさん*
24hTVの詳細教えていただきありがとうございます!
裕翔ソロ上手だったんですか〜リアフェは確かカラオケの18番にあげてたと思うんで歌い慣れてたのかもしれませんね。
笑い合うやまゆと・・・想像するだけでも高まりますね(*´∀`*)
大冒険は山田くんと龍太郎くんがかなりの不定期出演になってしまって、ファンの方はさぞかし辛かったろうと思います。
私も残念ながらやまゆとが1度も見られなかったのですがお目当ての子が出ている幸せを噛み締めてきました。
と言う訳でレポは裕翔についてがほとんどになってしまうと思うんですけれども、出来る限りお伝えしたいので首を長くして期待せずに待っていただけたら嬉しいです(ハードル下げてます苦笑

21日

>かなさん*
19日3ステ、本当に無念でしたね。。。
私も裕翔がいると思って不在だった公演の回数が3度あったので、寂しさや遣る瀬無さが物凄くよく分かります。
良い席だと尚更絶望感が湧いてきますもんね・・・。
そんな中でも裕翔レポートしてくださりありがとうございますm(_ _)m
天才だなんて言われると自分の事のように嬉しいです☆
「うちの山ちゃんは今日は撮影で来れないんですけど」発言には思わずニヤニヤしちゃいました。
私は1度も聞けなかったんです!さりげないフォローが心に沁みますね。
気持ちを切り替えて他のメンバーを観察されてきたかなさんは強いです><
これからも会えるチャンスはあるので、その時にはこの日経験した悲しみを全部洗い流してください!


>あかねさん*
大冒険チケット譲ってもらえて本当に良かったですね♪
裕翔のファンサービス力には今年も唸ってきましたが、5回もやって貰えたあかねさんは凄いですね〜!
その幸せな気持ちをどうか忘れないでください^^

22日

>かなさん*
泊まっている間はメールでの簡単更新しか出来なくてもどかしいんですが、更新が嬉しいなんて言っていただけて有り難いです><
22日は1部のMCからの登場でしたか…ドラマ撮影で忙しい中ほんの少しでもステージに立ってくれたと言う事実に感激しました。
Qでのリュウ様の笑顔はキュン死にクラスでしたね(*´ `*)
私の母もやられてました!きっと裕翔も・・・☆
そしてまたしても大冒険レポありがとうございます!
19日の3部、侑李くんの年齢から裕翔も年を聞かれて「おめでとう」コールがあったとは何とも微笑ましいエピソードですね。
きっと嬉しかったでしょうねぇ*^^*

23日

>とらっきーさん*
雑誌早売りレポートありがとうございました☆
私も発売日に購入してきましたが、今回は2誌共に裕翔のやまちゃんへの想いが伝わってくるムフフな(?)内容でしたね*^^*
なかなか山田くんからのアプローチがない中でポポロの例の回答は非常に熱くなりました!
実は大冒険パンフレットの中でもやまちゃん愛が感じられる箇所がありまして、山田くんにジェラシーを感じる程なんですが、リュウ様を見てるとその気持ち分からなくもなく納得いたしました(笑
いやでもやっぱ羨ましいですね。
裕翔が素直に何でも想っている事を発するのに対して、山田くんは程良い距離感を大切にしてるんじゃないかなぁと以前から勝手に思っております。
ヘイセイ5人も素晴らしいんですが、また2人だけの対談なんかも読みたいですよね!
近代での山田くんの扱いは凄いですね〜ページ数もですが巻頭特集だったのには驚きました=3


>あみさん*
ありがとうございます☆
そうですね、本当に幸せ者だなぁと思い続けた3日間でした。
あみさんもきっといつか裕翔にうちわ見てもらえる日が来るはずです!
その時は御報告お待ちしております^^


>ちはるさん*
お久し振りです!
ちはるさんも22日の2部入られてたんですか〜それじゃあ何処かで擦れ違っていたかもしれませんね☆
日帰り参戦お疲れさまでしたm(_ _)m
移動だけで疲れちゃいますもんね・・・でも楽しめたようで何よりです。


>りさこさん*
こちらでは初めまして☆
大冒険参戦お疲れさまでした!
裕翔に手を振ってもらえたとの事で本当に良かったですね*^^*
彼のファンを選ぶと言う事を一切せず、誰にでも平等に笑顔振りまいてくれるところも魅力のひとつだとコンサートに参加する度に思います。


>19時台の方*
労いの言葉ありがとうございますm(_ _)m
面白い感想だなんてクオリティを期待されるとガッカリさせてしまいそうで不安です・・・。
何とか全力で書くつもりですが、完成度は低いものだと思って待っていてください(苦笑


>かなさん*
毎日メッセージありがとうございます、とっても嬉しかったです*^^*
次回の少クラ収録日は祝日な上に北山BDなので相当な激戦になるんじゃないかと思われます…。
上京するとなると2週続けては厳しいですよね;
ドリボはその他出演者が気になって仕方ないですが、それ以上にJr.コンの詳細に興味津々です=3
一体どんな内容になるんでしょうねぇ(@_@)