メッセージレス

一昨日、昨日と沢山の拍手ありがとうございました!
両日のお返事です。

10日

>みこさん*
みこさんにハガキが届いたと教えていただいた時にまだ我が家には着いてなくて、情報局からなのだと思い込んで発送元を確認するなんて事考えもしなかったんですよ!
真相が分かって良かったです!
自分の郵送物を見て宛名を書いて下さったのだと思うと本当に嬉しいですよね^^


>ぺぺさん*
2度もメッセージいただきありがとうございました☆
イラストへのお褒めの言葉、嬉しい限りです。
未だ描き慣れはしませんが少しでも裕翔を連想していただけたのなら幸いです!
バースデー企画が成功したのは皆さんのおかげです。
これだけファンの方々からのメッセージを一同に拝見する機会ってなかなかないですもんね…参加して下さったぺぺさんに喜んでいただけて何よりです^^
でも、たぶん私が1番喜んでます(笑
ずっと付いてくだなんてそんな
まだまだ未熟者ですので・・・そのお言葉を有り難く頂戴いたしますm(_ _)m


>さやさん*
きっと裕翔はお仕事だったんでしょうねぇ・・・きっと仕事場で迎えた事と思います。
大森くんもいたのなら一緒に「おめでとう」と言ってもらえたでしょう^^
忙しくて大変だとは思いますが、夏休み中って普通皆と会えない日なので沢山の人に祝ってもらえるのは嬉しいんじゃないでしょうか?


>葵さん*
いつもイラストについての反応をいただけて本当に嬉しいです!
1番目気に入っていただけたんですか〜ありがとうございます*^^*
葵さんがそう言って下さる限り、不定期ながら描いていきますね。
お祝いメッセージは募集期間が短過ぎましたね…ごめんなさい。
出来れば来年も実行したいと思っているので、遅くても1週間前には募り始めるよう心掛けます。
その時は是非宜しくお願いします☆


>ひとみさん*
バースデー企画、ご参加いただきありがとうございました!
参加して下さった皆さんのメッセージはどれも心がこもっていて胸に詰まるものがありましたね。
私も思い切って募らせていただいて本当に良かったなぁと思います。
人気や知名度が上がるとアンチ・冷やかしなど心ない事を言う人もいますが、私達は頑張っている彼らを信じ応援するのみですね。
これからも裕翔の成長や活躍を見守ってゆきましょう☆


>タエさん*
拍手にてお祝いのお言葉ありがとうございます^^
私もいざ誕生日を迎えると何と伝えたら良いのやら…と、BDカードを書く時に悩んでしまいました。
そのお気持ちが嬉しいです!
本当にめまぐるしい成長の速さに圧倒された1年でしたね。
居てくれるだけでも充分なのに、そうした変化や進化を見せてもらえて日々感慨無量です。
最後に、タエさんからの言葉を引用させていただきます☆
>新たな1年。体を壊すことなく、いつも心からの笑顔で裕翔くんがいられますように。ただただ、それだけを願っております。


>ゆうかさん*
夏休み中も部活本当にお疲れさまですm(_ _)m
バースデー企画は募集期間がとても短くなってしまってごめんなさい。
もし来年もやらせていただく事になりましたらもう少し早くから募ろうと思っておりますので、その時は宜しくお願いします☆
10日過ぎても大丈夫ですよ〜誕生日前に送っても本人が読むのはもっと後の事になってしまうと思いますし、部活の事なんかも書かれたらどうでしょうか?
同じように何かに打ち込んでいるファンからのお手紙は裕翔にとっては励みになるんじゃないかと思います。勇気を振り絞って下さいね!
握手会は残念でしたね・・・でも、いつか裕翔に会える日が来るはずです。
それまではテレビの前や手紙を通して応援しましょう^^

11日

>あかねさん*
会いたい!!と言うお気持ちが物凄く伝わってきました。
次回コンサートが行われる時はチケゲットして裕翔に会いに行ってください><


>あみさん*
バースデー企画、喜んでいただけて良かったです☆
ご参加いただきどうもありがとうございました!


>ちはるさん*
プレートはなくてもケーキでお祝い出来て良かったですね!
確かに店員さんに気付かれたらお母様もいたたまれないですよね(^^;
我が家はそれらしい事は何もせず終いだったので、いつか裕翔仕様のケーキをワンホール食べ尽くしたいです(!?)
バースデー企画はちはるさんが1番最初にメッセージお寄せ下さったのでトップバッターを務めていただきました☆
いやいや、とても素敵な文章ですよ^^
感動していただけて何よりです、こちらこそありがとうございました!


>さやさん*
そうなんです、短い募集期間の中で多くの方に参加していただいて…
さやさんもメッセージ残して下さりありがとうございました!
ファンレター書かれたんですね☆
私も10日に届いたか否かは怪しいですが、本人の元へ無事辿り着いてくれれば言う事ナシです^^


>杏奈さん*
今はJ.J.Expressの定義があやふやなので何とも言えないですね…。
雑誌では6人または4人で掲載されてますが、番組やコンサートでは変則的になっていてガンニバルを歌う際は裕翔も参加してますからね。
大冒険では一体どんなメンバー構成になっているかが気になるところです。