大冒険07私的初日

お誘いいただいた本日2部に入って参りました。
初っ端からとても見やすく有り難いお席で、至近距離のあまり終始心ここにあらずな現実感のないふわふわした状態でした。
メモを(普段に比べると)ろくに残せなかったのは彼のステージに出ている時間が長く書く暇がなかったと言う幸せな理由です。
何とか記憶の糸を辿りながら思い出してみているのですが、彼の笑顔ばかりが頭を巡り離れません。
格好良く、大人っぽい表情も多々見せてくれました。
でもやはり、優しくて穏やかで天使のような…いえ、天使そのものと言える緩ませてくれるあの顔は彼の真髄であり、見ている側の心に癒しをもたらし浄化する作用を持っています。
平和の象徴とさえ感じられました。


これからも君をずっと信じてゆける、そう強く思わせられます。疑いは一切持っていません。
ゆるぎない愛を胸に宿らせてくれた君に感謝の意と喜びがあふれました。
頼もしく成長した姿には感慨無量です。
「大好き」が止まりません、止められません。
絶え間ない輝きを放ち、まぶし過ぎる14歳の君がひたすらいとおしいです。


君の全てに、ありがとう!


最後になりましたが今日は龍太郎くん、そして昨日に引き続いて山田くんが欠席だった事は非常に残念でした。
目当ての子がいなかった時の悲しみとやるせなさは私もよく知っておりますので、ファンの方々の心情お察しします。
二人がコンサートをお休みしてまでドラマ撮影に励んでいる二人を、どうかこれまで以上に応援してあげてください。
来月は、きっと会えるはずです。豊かな心で待っていましょう。


それでは明日も感謝の気持ちを送りながら、愛を感じてきたいと思います。


明日は5人が揃うといいな・・・・・