メッセージレス

27日〜本日分のお返事です。
どうもありがとうございました☆

27日

>とらっきーさん*
レポPart1見て下さりありがとうございます!
山田くんは全日程の半分程度しか参加出来なかったんでしょうか?
『君だけに』の代役だけでなく、トロッコの位置も裕翔は山田くんのポジションに入っていたりと初めから欠席が多くなる事を考慮して構成していったんでしょうね。
残念残念ってしつこくてすみませんが、これはつまりやまゆとが“2人でひとつだった”と言う解釈で納得したいと思います。素敵な友情ですね☆
横アリ公演はヘイセイ5人集結するはず!
しかし森本兄弟や大我くん辺りは揃うか否か危うい気がしてます…。
コンで使われるトロッコですが、ネ○リーグで使われているようなしっかりした箱型ではなくて、長方形の高台(黒)の長い辺の一方に落ちないように柵のようなポール?が取り付けられていてスタッフさんの人力で動かされる実にシンプルな手動の台です。(分かりにくくてすみません)
先輩方のDVDでも登場しているので良かったらチェックしてみてくださいね。
是非いつかとらっきーさんにも会場でやまゆとの勇姿を見ていただきたいです^^
あ、上がったハードルは即下げさせていただきました(苦笑


>みこさん*
こちらこそ、レポPart1読んで下さりありがとうございました☆
こんなに席運に恵まれた事は久しくなかったので本当に嬉しかったです。
悲しい出来事があったからこそ素敵な瞬間がより光り輝きを帯びていくんじゃないかと思います。
全ての思い出を大切にしていただきたいです^^
めざましは残念でしたが、プレミアと百識で有り難い映像流れて良かったですね♪


>未来さん*
こちらこそ先日はトラバありがとうございましたm(_ _)m
未来さんのブログいつも楽しく読ませてもらっています☆
プレガのハッシー見たかったですよね…今度披露する時にはJ.J.Eメンも混ぜて欲しいものです。


>あかねさん*
レポPart1見て下さりありがとうございました!
面白いと思っていただけて嬉しい限りです><
残りのレポも出来るだけ記憶に忠実に書き表したいと思ってます=3


>さやさん*
お姉さんではなくお姉さんのお友達だったんですか!
ではグッズはお頼みする事が出来なかったんですね…でもJwebで近々通販の受付開始してくれると思います。
レポPart1読んでいただきありがとうございました☆
爆笑してもらえたとは大変喜ばしいです。
状況を伝える事も大切ですが楽しんでいただくのが何よりなので!
『君だけに』は私ももう1度見たい1曲です。
少クラで披露してもらえないですかねぇ…そうなると山田くんver.になるかもしれませんが、無茶と分かっていてもやまゆとダブルでお願いしたいです。


>ぺぺさん*
ライブフォトは今回主要メンバーはソロ4枚セットで販売されました。
裕翔は貴公子衣装1枚・ヘイセイジャケ衣装赤タンクver.1枚・ラストのふわふわ衣装2枚と言う内訳で、ふわふわ衣装を着ている1番上の笑顔がとっても優しくてあったかくて惚れ惚れしました。
きっともうすぐJwebで通販行ってくれると思いますので、その時は是非ゲットしてください♪
もうご存知かもしれませんが、百識のお知らせは予想通りチケット先行予約だけでした><


>ゆりさん*
お久し振りです!
レポPart1見て下さりありがとうございました^^
素晴らしいと言っていただけて嬉しい限りです☆
続きも弱い頭振り絞ってお伝えしていこうと思っておりますので、もうしばらくお待ちくださいね。
裕翔のファンサービスの質には毎回驚かされ感心しちゃいます。
無理はし過ぎないで欲しいんですが、やっぱり楽しむ気持ちが大きいのかな?と言う風に理解してます。
外ハネ良いですよね!!
ストレートもナチュラルなクセ毛も良いんですけど、セットされたヘアスタイルはまた違った魅力を感じます*^^*

28日

>べるさん*
初めまして、夢乃と申します。
勇気出してメッセージ残していただきありがとうございました!
“愛が伝わってきた”と言っていただけて感無量です。
最近めっきり大人っぽくなってきた裕翔ですが、やっぱり可愛いですよね*^^*
どうぞこれからもお気軽に拍手ボタン押してやってください☆


>あかねさん*
レポPart2も読んで下さりありがとうございました♪
MCの流れ伝わったのなら良かったです^^
日によって話の内容やクローズアップされるJr.の子も違ってくるので、その公演限り!と言う感じがMCの醍醐味でもありますよね。
打ちながら、他の公演の状況も知りたいなぁと思っちゃいました。


>かなさん*
いえいえ、山田くんを一度も見られなかったファンの方がお気の毒でなりません。
横アリ公演は5人揃って最高のパフォーマンスを見せて欲しいですね=3
昨日のQ、いきなりリュウ様の可愛さ炸裂でしたね(*´∀`*)
百識の先行予約お知らせ中とプレミアの特集では山田くんのいた日もちょこっと流れてました!
感想はまた改めてアップしますね。

29日

>0時台の方*
レポのご感想ありがとうございます!
MCの様子は何とかお伝え出来たようでホッとしました。
コンサートでは普段テレビや雑誌からは知り得なかったメンバーとの交流も大きな見所のひとつなんですよね。
裕翔がいろんな子と絡んでいる姿はとっても微笑ましいです^^
これから益々Jr.の活動が慌しくなっていくかもしれませんが、全て楽しんでやる!と言うような心持で見守ってゆきたいです。


>深夜3時台の方*
プレミア放送終了後のメッセージありがとうございます☆
私も深夜に1人興奮して眠気が襲う中でも何度か繰り返し見ました(@_@)
“裕翔が王子様すぎる”と言う表現がたまりません!ブラボーです!!


>ひとみさん*
ゆーたちは関西でも途中からOA開始されていたようなのですが、それは一部の地域だったんですね…放送地域がほとんど拡大されないままフェイドアウトしてしまうのはとても残念です。
今は百識団員の仲間入りを願うばかりですね><
あっ横アリは31日に当落結果が発表される予定なんですもんね。
少クラの当落は丁度1週間後、ドキドキが続きます。
後者の倍率はともかく、前者は番組で先行予約受け付ける位なのできっと局枠は当選させてもらえると思いますよ!


>ぺぺさん*
打ち間違い気になさらないでください☆
ぺぺさんお住まいの場所でもプレミア放送されたんですね!
ステキな映像見させてもらっちゃうと名残惜しくなりますもんね・・・
特別受付が延長される可能性もありますし、一般発売も予定されてるはずなのでまだ望みはあります=3
後はぺぺさんの決心次第ですけれども、どうかあまり悩み過ぎないでください。
お仕事やご家庭の事情など考えておられると頭が痛くなるかもしれませんが、裕翔への想いを優しく抱き留めながら明るく前向きに応援していきましょう^^