メッセージレス

15日〜本日分のお返事です、更新のない時も押していただきありがとうございました!
23日まで家を空けるので返信が大幅に遅れてしまうと思います。
大至急の御連絡がおありの方は上記のメールフォームよりお送りいただけると有り難いですm(_ _)m

15日

>あかねさん*
どうもありがとうございます!
楽しんで参ります。
グッズの方も出来ればお伝えしたいと思っております。
ソロうちわは本当に素敵な表情でした☆


>さやさん*
ヘイセイのグッズは15日に書いた通りの種類が出ているようです。
キーホルダーはJwebの撮影レポによるとパンフレットで山田くんが付けてるそうなので、パンフを買えばデザインが分かりますね☆
是非お母さまにねだって全種類ゲットしてください!


>メロディーさん*
ありがとうございます☆
そうですか、参戦出来ませんか・・・。
メロディーさんもいつかコンサートへ足を運べる日が来ると良いですね。
今回もレポートは書くつもりですので、時間は掛かると思いますが待っていていただけると嬉しいです^^

16日

>みこさん*
パンフレットB4サイズとの情報ありがとうございました。
滝城ほど大きくないようで安心しました(笑
大抵うちわ持参する際に使用するカバン持っていきます!


>19時台の大冒険についての方*
ごめんなさい、私はまだ参戦しておらずお友達もよく見えない位置だったそうで裕翔の立ち位置などは現時点では分からないんです。
参戦後はいつものようにレポートあげる予定なので、それまでお待ちいただけませんか?
今回は行けないとの事で残念ですが、来月の横アリ公演はご参加出来ると良いですね^^


>ぺぺさん*
泊まりがけの遠征お疲れさまでした!
お盆の時期に行きたいとおっしゃっていたので気になっていたのですが、無事に参戦出来たようで何よりです*^^*
キラキラの笑顔、私も見られるといいなぁ・・・と、メリディアンに想いを馳せています。

17日

>かなさん*
大冒険参戦お疲れさまでした!
かなさんの興奮が文章からも伝わってきます=3
裕翔の事褒めてくださってめっちゃ嬉しいです><
そうなんですよね、彼は本当に客席全体を見てくれるし手を抜く事がないので常日頃感心しております。
横アリ公演宣伝終わりのアドリブ「みんな見に来てねー!」を想像して胸が熱くなりました。
また何か思い出しましたら教えてください♪



>しょうさん*
握手会の件、教えてくださりありがとうございます。
どうなんでしょうねぇ・・・私は現時点ではまだ正式デビューまで考えが回っておりません。
9月24日に何かが変わるのかもしれませんが、どんな展開が起ころうとも流れに身を委ねさせていただくつもりですm(_ _)m
私もバックで踊る裕翔が大好きです!
マイクを持って歌ってくれる事の醍醐味を知っても、後ろで踊っている彼を探す楽しさや映り込みの喜びなどは染み付いているのでまだまだそういう姿を見せて欲しいなぁと思います。
Jr.から好きになったファンだと、やはりそういった傾向があるんでしょうかね?

18日

>みこさん*
うちわのお写真、本当に嬉しかったです!
ありがとうございました*^^*
毎日見ながら現物を手にするのを楽しみに待っています。
大冒険の取材日はいつなんでしょうね。
昨年は初日だったんですが、今年はオーラス辺りでしょうか?
何か分かりましたらここでお伝えしますね!