いよいよ明日、大冒険の幕開けです!


昨日本館更新に時間を費やしたんで大冒険前夜祭の今日こそはいっぱい書くぞー!と意気込んでいたのですが、神奈川の親族(父の姉)が突然来訪して下さる事になり我が家の全ての予定が狂いました(苦笑
気が合う叔母なので楽しい時間が過ぎていったものの、いつも以上にやるべき事が多く暑さも相成ってヘトヘトです・・・。
あと数日はお泊まりになられるようなので、しばらくの間思うように更新出来ないかもしれない事を先にお伝えしておきます。
そういえば、今日は動く裕翔を一度も見ずに時が過ぎてしまいました。
あえて切り抜きファイルの静止画に癒しを求め、ぼんぼんぼぼんぼ〜ん♪を聴きながら眠りに就きたいと思います。


先程13日付デイリーチャートを見て元気を貰いました。
あんまりランキングを気にするのって良くないのかもしれないけれど、3週目の集計に差し掛かった日に第2位へのジャンプアップって凄いなぁ・・・驚きを隠せません。
沢山の人々にCDを手に取っていただけるのは本当に嬉しい事です。
ヘイセイの良さ、個々の良さを、これからもっと多くの方に知っていただける機会があることを願ってやみません。


例の件はあえて触れないでいます。
しかしこのままスルーする気にもなれないので、明日2回公演が終了してから書くつもりです。


明夜は出演者全員が気持ち良く初日を終えられますように!