こん○○は!
3日振りでございます。
暑さの厳しい日が続いておりますが、皆さんは如何お過ごしでしょうか?
くれぐれもお体お大事になさってくださいね。


話の上手な叔母と喋り続けていたら喉が枯れてしまった私は数日間トランプ三昧でした。
叔母が来ると必ず祖母の好きなゲームを皆でやるんですけど、これが結構疲れるんですよね・・・いや、勿論楽しいですよ!
そして昨日叔母が無事に帰られた直後、月に一度の体調不良weekスタート!
グッドタイミング…と言って良いのだと思います。


そんなこんなで1人の来客だけでも大忙しだった我が家は、休む間もなく明日から母方の祖母宅にお泊まりです。
今日は体を休めながら旅や大冒険に向けての諸準備をしているうちに1日が過ぎてゆきました。
うちわメンテナンスをしている最中に24hTVに生出演していたヘイセイの勇姿を拝めなかった事は非常にショッキング且つ皮肉でしたが*1、1日3回公演を終えてから1月にコンサートを行った会場へ大急ぎで出向き滝様や修二お兄様と同じステージに立たれた彼を想うだけで、大いなる尊敬の念を抱き、出番を設けてくださった事に有り難さを感じ、幸せな気分に浸ってしまいます。
ヤー番組のエイトコン映像で一瞬映ったアップとヘイセイ引きショットで久々に動いている姿を見て涙ぐむのだから肉眼で視界に入れさせてもらった時一体どうなってしまうのだろうかと自分で自分が心配です。
でもその反面楽しみで仕方がないですし、残念ながら会場へ足を運ぶ事の出来ないファンの方の分までしっかりと見て来なければと言うある種の使命感もありますし、兎にも角にも一抹の悔いもないように1公演1公演堪能してくるつもりです。


実は以前お世話になった方がいざなって下さり、急遽20日も入らせていただける事となりました。
(本当にありがとうございます!)
と言う訳で、20日〜22日の3日間台場駅へ向かいます。
参戦日被ってらっしゃる方おりましたら★コチラ★のフォームからお気軽にメールお送りくださいませ(※通常のメルフォとは宛先が違います)
お友達にはお返事お待たせしてる方も含めて明日以降メール送らせていただくので今しばらくお待ちくださいm(_ _)m


よし、『Hey!Say!』ソロアングル見て『BON BON』と『Iをくれ』を聴いてから明日の出発に備え寝よう!


<追記>
昨日の「スパカン!」(http://www.joqr.co.jp/blog/supacan/)で『Hey!Say!』は先週よりワンランクダウンの第3位でした。
先週は聖誕祭も兼ねて今までで1番多くのリクエストが出来たんですが、今週はなかなか電話が繋がらず不完全燃焼だったのでもう少し頑張れば良かったなぁと思います。
しかし「上位に届きませんでした」とアナウンスされたものの、3週連続TOP3圏内って凄まじい事ですよね(@_@)
来週は普段3名に当たる現金1万円が10名に、10名に当たる音楽ギフト券3000円分が20名の方に当たるスペシャルウィークなので全体的なリクエスト数も半端ないのでしょうが、引き続き『Hey!Say!』へのリクエストをし続けていきます!
ご覧の方も宜しければscd50@joqr.netへリクエストメールを送っていただけると嬉しいです。
しっかしこれだけリクエストしても名前は読まれず現金もギフト券も当たらず・・・昔は何であんなに読まれたのだろう?と不思議でなりません。
1枚はチャート表欲しいのになぁ!
・・・もっと違うところで運が使えるのなら大歓迎ですけどね^^

*1:HDDがギリギリなのでこれ以上容量が増えると外出中にオーバーしてしまう為録画すら出来ず情けなし…