日曜ミステリー

本日14時からテレビ東京にて「犯罪交渉人ゆり子」と言う2時間ドラマの再放送がありました。
この放送の少し前にいくつかのマガより子役時代のアリーが出るとの情報を知りました。
真偽が分からなかった為半信半疑で録画しておいたんですけど・・・・・


本当に出演しておりました。
しかも人質となってしまう物語の中でかなり重要な役どころでした。
出演していたとしてもちょい役かと思ってたのに…。
「平成13年6月13日に放送されたものです」と言うテロップが出たので当時アリーは小学4年生の10歳です。
ランドセル背負ってたりボール蹴ったりたこ焼き食べさせて貰ったりジュース飲んでたり…とっても可愛らしかったです。
あんまり喋るシーンはありませんでしたが当然の如く声高かったですね。
エンドロールでは

有岡大貴
  (子役)

と書かれていました。
今なら括弧内はジャニーズJr.ですね(笑
ファンの方にはたまらない映像だったかと思います^^
テレ東は気付いているのだろうか、ヤーに出ているあの子がこのドラマに出ていた事を・・・。


参考:こちらの2時間テレビドラマと言うブログにとても詳しく書かれております。(ネタばれ注意!