着信ボイス更新

月曜日のお楽しみ♪
いつまで続けて下さるのか検討が付かないJ.J.ExpressVOICEでございます。
本日は2ヶ月半振りの登場・・・
中島裕翔くん!!!
キタキター!
裕翔ソロ第4弾の気になる台詞は

(´v`) >で、でんわ

DLする前文字で見た時にこんなんだろうな〜と自分で想像してたんですけど、そのイマジネーションを超えました。
焦っている様子の表現がとっても素晴らしい!
このたった4文字の中に焦燥感、そして面白さと可愛さがMIXされてて超絶VOICEでした(*´ `*)
ちょっと声が幼く感じるのはだいぶ前に録音したからでしょうか?
兎にも角にも素敵な声を聞かせて貰えて嬉しいです。


この着ボの台詞っていつも捻っていて面白いですよね!
ありきたりな言い回しは避けている所に考えているスタッフさんの心意気を感じます。
これからも可愛い台詞を期待してます^^
(さすがにソロはもうないかな・・・)