メッセージレス(11日〜本日分)

大変遅くなってしまい申し訳ありませんでしたm(_ _)m

11日

>京本さんファンの方*
長々とメッセージ頂き本当にありがとうございました。
公式サイト「Speak」では大我くんJr.入りの経緯を京本さんの言葉で報告して下さり嬉しく思いました。
大我くんのプッシュは止まる事なく、どんどん前に出て来ておりますね。
先日の少クラ公録では一昨日のレポにも書いたのですがセンターで歌ったりMCで喋ったり・・・勿論先輩のバックでのダンスもこなして大活躍でした。
雑誌でもとても良い表情してますし、とても生き生きとお仕事している印象を受けます。
今も危機を感じていない訳ではありませんが彼ならきっと大丈夫なんじゃないかとも思えるようになりました。
良くない意見等を目にすると悲しいけれどそれはプッシュされる子に付いて離れない厳しい現実なので(裕翔も同じです)、冷静に受け止めるor軽く流して只応援するのみですよね。
お父さんと共演すると言う夢を持ってJr.の一員として頑張っている大我くん、私も今後彼の成長を見守っていきたいと思っております。
裕翔のこと可愛いと言って頂けて嬉しいです☆
プリマダムも見て下さっているとの事でありがとうございます!

12日

>おばROCKリピート20回についてのメッセージ下さった方*
はい、可愛過ぎて止まらなくなってしまいました(*´∀`*)
やっぱりバックで踊る裕翔は最高ですよね!

16日

>大人っぽくなってきましたよね〜
そうですねぇ・・・。
ずっと見てるとあまり感じないんですけど、ちょっと前の映像や雑誌を見ると顔つきが変わってきてるなぁと実感します。
これからも裕翔の成長がドキドキワクワクです^^


クラレポについてメッセージ下さった方*
読んで下さりありがとうございました!
いつもいつも無駄に長くてすみません…目がお疲れになってしまったのではないでしょうか><
きっと間違っている箇所もあると思うので放送楽しみになさってくださいね。
「愛がいっぱい」だなんて言って頂けると嬉しくてなりません。
拍手お礼画面についても反応ありがとうございます!
この瞬間がたまりません♪


初コメの方*
初のメッセージどうもありがとうございました☆
いつもweb拍手ボタン押して下さっているようで嬉しいです。
これからも予告なく不定期に変えていくので良かったらポチッと押してみてください^^