メッセージレス

お待たせして申し訳ありませんm(__)m
20日〜本日分(今現在まで)のお返事です。
拍手onlyもいっぱいありがとうございます!



20日

>質問です、、、着信ボイスのことなんですが、更新された週より前の着ボも聞けるんでしょうか??
回答が遅くなってしまいごめんなさい。
Jwebの「着信ボイス」カテゴリーは一番上に最新着ボがあるのですが、その下にJ.J.Eと各ソロ9人の名前が置かれていて過去の着ボの一覧が見られるようになっており全てDL可能です^^
他ユニのボイスも過去ログに残っているので消える事はないと思います。
是非登録なさってDLしてみて下さいね!


>2日に1回くらい来て下さってる方*
どうもありがとうございます!
その1回でも更新されてない事もあるとは思いますが(すみません)気軽に見に来て頂けると嬉しいです。

21日

>匠先生の「表現する楽しさと強さ」について意見下さった方*
全く同じ気持ちです。
実はどうしても最終話の後に総評で書きたかったのでLesson9ではあえて触れませんでした。
>裕翔の心に響いていたら嬉しいです
私もそれを願っています☆


>Lesson9がリピ出来ない方*
そうですよね素晴らし過ぎて再生するのが恐いくらいですよね><
私もレビュー書く為に見返したのですが胸がきゅんきゅんしてなかなか進みませんでした…。
「見ると人間の形を失うくらい入り込んでしまう」と言う表現、ブラボー!です^^

23日

>大冒険について喜びのメッセージ書いて下さったお二方*
楽しみですねワクワクしますね〜♪
Jr.のコンサート…そうですよね。
今まで必ずユニ名を掲げられたコンばかりだったので、もし行けるとしたら初体験です(@_@)


>大冒険チケプレガ発売について教えて下さった方*
わざわざありがとうございました!
情報解禁された時に気付いてはいたんですが、こちらもかなり激戦になりそうなのであんまり頼れないかなと…。
でもとにかくコールするしかないですもんね><

24日

>体調心配して下さった方々*
どうもありがとうございます!
ご心配おかけしてしまいすみません、お気持ち大変嬉しく思いますm(_ _)m

25日

>体調悪いのに更新してくれて〜と書いて下さった方*
いえいえとんでもないです!
裕翔の事考えたり書いたりすると心身共にヒーリング効果があるので大丈夫なのです(本当に!)
こちらこそ見て頂きありがとうございました☆