黒木瞳さん公式サイトに○○!

プリマダムが始まってから見させて頂くようになりました。

いつもサイトの文章を書かれている方がかなりぶっちゃけていて好感持っております。(今回も視聴(ryが悪いから〜なんて正直に…)
ご丁寧にいつもトップに次回更新日が提示されているのですが、15日が更新日だった事を忘れていて先程遅れ馳せながら拝見しました。
この次が30日なのでプリマダムについて書かれるのは今回が最後だと思われます。
今日もいつもの調子で「DRAMA」カテゴリからポチッと押してみると・・・


ぎゃあああああああああ!!!


はっ


遥生くん!!!!!!!!!!


全くの想定外でした。
佳奈さんと遥生くんの撮影現場での2ショットが公開されていたのです。
服装から考えてLesson9の終盤に病院の屋上で佳奈さんと一緒に嵐子さんにテストの結果を報告したシーンの撮影時だと思われます。
ちなみに生田スタジオの屋上で撮影していたみたいです。(情報源:志保ちゃんのブログ
佳奈さんが優しそうな目で笑顔の遥生くんを見つめている、本当に素敵な瞬間です。
恐らくオフィス稲垣は無断でジャニタレの裕翔が映っている画像を公開しているのだと思われますが、事務所が気が付かなければこのままでしょうね(苦笑
大変貴重な公式画像を見る事が出来て何だか得した気分になりました☆


それにしても・・・すっごく可愛いですね(*´ `*)
くせ毛サイコウ!