DREAM BOYSフラゲ成功!

昨日自分の注文分は配送予定日が29〜30日だと書いたのですが、なんと本日夕方ポストインされてました。
Amazonは何度か利用させて頂いた事あったんですけど何れも発売日の過ぎたものを注文していたので、Amazonでもフラゲ出来ると言う事を今回初めて知りました。
めっちゃくちゃ嬉しいですありがとうございますm(_ _)m

Amazonにて再入荷されたようです。
未だ25%オフのままですので、気になる方はお早めにご注文を!

開封してすぐ最初だけ再生したんですけど・・・
やっぱり私Will Be All Rightを聴くと涙腺が緩みます。
オープニングの興奮、本当に出てくるのか心配だった初めての平日公演、緊張のあまり集中力を欠いてしまった初台詞シーン。
どれも鮮明に蘇ってきます。
さわりを見ただけで1月にタイムスリップしてしまいました。


続きを見るのがちょっぴり怖く、とっても楽しみです。