日テレかわら版

月〜木の16:48から数分間放送されている番宣番組(不定期でお休みの週も有)なんですが、今日はプリマダムが最終回と言う事で2回目の登場・黒木瞳さんでした。
水曜日は過去黒木さん・明菜さん・うのさん・高岡さんの4回あったので裕翔も出ないかな・・・なんて思ってたんですけどそれは叶わぬ夢でした。
が、しかし!
今日の放送で黒木さんがとっても素敵なエピソードをお話して下さったのです。


“黒木さんを和ませた共演者がいたとか”と言うナレーションから「Q.現場のムードメーカーは?」との質問になり・・・・・


「裕翔です。」


キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
ゆっ裕翔呼びですよ!!!!!!!!!
あぁ黒木さんに呼び捨てして頂ける程仲が宜しくなったんですね・・・感激です。

左端の小窓にフルネームと写真を出して下さいました(*´∀`*)


「古田さんにギャグを教えてもらって・・・」


これはメルマガの情報にもありましたね^^
やっぱり古田さんとも仲良くさせてもらっていたのは間違いなさそうです。
そのギャグについては…


「ちょっとできないようなギャグです、はい。
 ちょっとあの・・・品のない(笑)
 でもそれがおかしくて私も真似してました(笑)」


黒木さんずっと笑いっ放しでした!
ちょ、どんなギャグなのかもう少し具体的に教えて頂きたかったです><
古田さんに仕込まれたって事で大体想像は付くんですけどね・・・それを裕翔がやってると思うと気になりますね(´Д`;)


ともかく裕翔呼びと下ネタギャグは大きな収穫でした。
黒木さんありがとうございます!


取り急ぎ更新の為乱文失礼しましたm(_ _)m