Jr.情報局Vol.198

あまり期待せずにいたんですけど・・・
Vol.196で会員期限が切れてしまった我が家にも無事到着しました!(リーコさん宅にも届いたでしょうか?)
やはり現在継続を受け付けていないからでしょうね、「本ご案内は特別にサービスでお送り」して下さったそうですよ。
ハガキ1枚分得してしまいました><
以下情報ばれ


勿論「ジャニーズJr.の大冒険!」の特別先行予約の案内です。
しかし振込先等記載されておりません。
今回は会員も電話予約なのです_| ̄|○
絶対不公平な結果になるのが分かり切ってるんですけど(公演数制限されてないし…)とにかくコールするっきゃないですね。
今からドキドキです・・・。


ハガキの下方にはJr.のみんなからの直筆メッセージが印刷されていました。
ヤーとABCは全員コメント付き、キスマイは兄組のみコメント付きで弟組は名前のみ、裕翔はコメント付きでJ.J.Expressは名前のみです。
一応現段階のJ.J.Expressメンバーは変更なしです。
それから多分ファンの方はお気付きになったかと思いますが、J.J.Eメンバーの直筆は先日のDMのコピーです。
みんなの文字ってとても特徴あるんでもしかしたら・・・と思いディテールをよく確認してみたら全く一緒でした。
裕翔も最初の一文と名前が明らかに先日のコメントのコピーです。
次の一文のみ新たに書かれた文章って言うのも不思議な感じがします。
DMの時にカットされた言葉かな?と勝手に推測しちゃいました。
その一文、消えかかってるし書き直してるしオール平仮名だし!
でもこの筆跡が愛おしいorz



・・・本当に君は20回全部出演してくれるんですか?
ドラマ終わっても鵜呑みに出来ない自分がいます。
あーだこーだ言っても「行って後悔」の精神に変わりはありません。
今回は藤ヶ谷ファンが相当悩み苦しむコンサになりそうですね、お気持ちお察しします。


そうそう今公演は主催と制作がフジテレビジョンなんですね☆
やっぱりお台場冒険王の一環なのでしょうか?
夏はフジテレビの関連番組も張っておかなくては。
今もF2があったらオイシイ映像とか流してくれたんじゃないかな…なんて今更過ぎますね。
めざましでも特番でも何でもいいんで密着お願いしたいですー><


何はともあれ“この夏イチバンの思い出”をつくる為、チケ鳥ぎゃんばりましょう!