「ジャニーズJr.の大冒険!@メリディアン」決定

Jnetに更新されておりました。
ここはNEWSの初単独コンサートが行われた場所ですよね?
『パレロワイヤル』の会場写真見るととてもジャニーズの公演が行われるような場所には見えないんですけれども、素晴らしいステージングになる事間違いなし!(・・・のはず)
サマリー演目ではありませんが、狭い会場・着席してご覧頂く場合あり等似ている気が致します。
とにかく注目すべき点は現時点で発表されている出演者欄。

出演:Ya-Ya-yah,Kis-My-Ft2,中島裕翔,J.J.Express,A.B.C.,Question?ほかジャニーズJr.

※出演者は変更になる場合があります。ご了承ください。

ソロですかそうですか。


・・・・・特別扱いですね(´Д`;)
こんなの初めて。


8月15日〜25日(18日は休演日です*1)毎日2公演で計20公演。
余裕で追加増やしまくって毎日3公演やりそうな気がしないでもないです(ガクブル
誕生日公演がないのは残念ですが(ちょっと期待してました)今年の夏はJr.のみんなと大冒険!できるのでしょうか(*´ `*)


そこで気になるチケット購入方法ですが・・・

【Jr.情報局会員の皆様へ】
現在有効なJr.情報局番号をお持ちの方へは、Vol.198にてチケット先行受付の詳しいご案内をハガキにてお届けいたします。お待ちください。

_| ̄|○
手違いで届かないかな・・・・・・


超激戦になるとは思いますが何とか参加したいものです。
何はともあれ夏の予定が発表になって少しだけ安心しました。

*1:恐らくMステ出演用に空けてると推測。