kittyGYM結成

GAMと被ってる・・と思った方かなりいると思います。
私もその1人です。
kittyもkityを思い起こさせて切ないですが社長様のお考えになられたユニ名の中では正統派な感じがします。


今日は朝からジャニヲタ的に大変なNEWSが舞い込んできましたね(つД`)
一気に目が覚めました。
まずズームインを確認し、P様とGOLF&MIKEだけでなくJr.から4人が選抜され7人組ユニットと知り焦り、35分から予約録画しているめざましを確認するとダンスレッスンをしている3人の映像がたった2秒だけしか入っておらず後ろにいた誰かが気になって仕方なく、ネットでスポーツ新聞読み漁るとワールドグランプリ期間限定と分かり驚愕、よってあのダンスレッスン映像はフジでしか流してくれないだろうと推測。
そして録画したとくダネではバッチリ紹介して下さいました。
(小倉さんが「ジャニーズ戦略にワールドグランプリが乗っかっちゃってる」発言にドキリ)
宣材写真撮影風景とダンスレッスンとタイでのコンサートでVenusを歌い踊る二人の映像が流れてました。
まさかと思った3人の後ろにいた男性はダンサーさんでした。謎のダンスしてました。(一瞬アミーゴっぽかった・・・)
MIKEがメガネかけてたのが印象的で可愛かったです。


とにかく気になるのはJr.から選抜されると言う4人ですよね。
トーチュウのみ、核心に迫った文章が記載されてました。(そのまま引用)

ほかの4人のメンバーは、ジャニーズJr.の各グループから選ばれ、後日発表される。

単純に面白いな、と思いました。
もう一喜一憂なんかしてられないですもん楽観してしまいます。
しょーくら収録にいなかったメンバーだとかkittyの頭文字説はとっても分かりやすいけど、まだ不確かですね。
何が起こるか分からないのがジャニーマジック。
さすがにy=裕翔はないだろうなぁって事で、あんまり深く考えずに後日発表を待ちます。
そうか、8月18日の休演日はWGの初日だったんですね。
こちらはバックに期待です!


ちなみに。
サンスポには大冒険に関する記事も掲載されております。
“フジテレビの「お台場冒険王2006」のサテライトイベント”だと正式発表があり、出演者説明に裕翔もフルネームで載ってます。
紙面を見て何だかドキドキしちゃいました・・・。