DREAM BOYS CM

発売一週間前の21日にヘキサゴン直前に流れたのが初見でした。
たまたま私がキッチンにいて母はテレビを見ながら作業していて、突如「あ!これ!」と言うのでテレビを見に行くとこのCMでした。
この時は後半しか見る事が出来なかったんですけど一昨日音楽戦士で捕獲しました。
残念ながらユウタは映ってません。
断片的に流れる様々なシーンを見て感動が蘇りました。
本当たった15秒なのに思い出して泣きそうになります・・・。
DVD到着が待ち遠しいですが、Amazonは現在在庫切れになるほどの大盛況。
27日発送予定だとしても発送が遅れる事を覚悟しておかなければなりません。
2kも安く購入出来るのだから文句は言えないですしね><