夏うたリクエスト111!+上半期TOP50

過去の映像ばかりなのに楽しくて大好きなMステのランキングスペシャル。
やや中途半端に見ていた部分もあるのですが一応メモメモ。


夏うたの方には映り込みナッシングですがジャニソンはいっぱい。
きぼうえーるが・・・あぁ・・・。
上半期TOP50には勿論ジャニソンが数多く入っておりました。

◇第19位『∞SAKAおばちゃんROCK』

不意打ちキター!
ランキング前にVenus映り込みは確認出来たのでそれが見られればいいやって思っていたらこの曲も堂々ランクイン、おめでとうございます♪
流れたのが1番サビだったのでえいとさんアップ中心、こんにちわんつー♪部分でお辞儀した裕翔が一瞬映り込み。頭がかわいい!

◇第11位『青春アミーゴ

これまた不意打ちキター!
もうVenusにしか意識が行ってなくって想定内のはずがドッキリさせられました。
映像は2週目の11月4日放送分、1番サビです。
あの時は浩二くんカッコ良い!って思ってたのに妙に幼く見えたのが衝撃的でした。
またしても成長を感じさせられときめき、そして感激してしまいました。
成長期の男の子は目が離せません。

◇第10位『Venus』

たった一度っきりの裕翔出演ver.を流して下さった事に心から感謝しております。
1番サビでタキツバの間から映り込みしまくりでチョーかわいい!!!
笑顔いっぱいで振りにも気合いが入っていて見てて幸せな気持ちになります(*´ `*)
ありがとうございます。


その他、エグザイルしゅんさんラストのトークの際頭と肩のみ映り込んでました。
何だか4月28日が遠く昔の事のように思えたのが不思議でした。
それだけ色んなことがあったんですよね・・・・・


この3ヶ月間、様々なお仕事をさせて貰えて本当に充実していました。
忙しくて大変だったでしょうけどその分楽しい事もいっぱいあったのなら嬉しいです。
夏にかけてまた色々あると思いますが、暑さにバテないように気を付けて学校もお仕事も頑張って欲しいです。