来週が待ち遠しいです

昨日17日にヤーの収録があったのですが、裕翔も出演してたようです。
しかもLIVE STAGEだけでなくスタジオの方にも参加してたそうで!
前回からいのありが参加するようになり「ドラマ終わったら出てくれるかな〜」なんて淡い期待を抱いていたのですが。
ついにピンクのロンT姿を拝見する事が出来るのですね!やったー☆
VTRを見ながらのリアクションをとらせたらピカイチの裕翔、またオーバーアクションを交えての面白可愛い部分が見られるのでしょうか(*´∀`*)


来週のスタジオ分は昨日の収録分か否か分からないのですが、LIVE STAGEはきっと居てくれると思います。
世界が〜勇気100%のメドレーなんて最高じゃないですか!
どっちも久し振りですもんね。
手話裕翔に横振り裕翔・・・今からすっごく楽しみです(*´ `*)
(とか言っておいて出てなかったらごめんなさい;)


で、今日の放送は何と言ってもいのたんの間違い話でしょう。
自分のおじいちゃんを「ジャニーさん」と呼び間違えたとは!
いのたんの口から社長の名前が出て来た事にドキドキしました。
伊野尾お爺様はジャニーさんに似ていらっしゃるのでしょうか・・・なんて。
良いネタありがとうございました