NHK歌謡コンサート(生放送)

エイトさん出演との事でチェキったんですが、8時以降の収録なのでU-15は無理かな〜と全く期待薄でした。
曲はもちのろん『∞SAKAおばちゃんROCK』。


おぉっ!
予想に反してちっちゃい子ワラワラ登場☆


・・・しかし。
残念ながら裕翔はいませんでした。
龍太郎くんも山田くんもいませんでした。
3人共いないなんて珍しいですよね(@_@)
あ、J.J.Eも誰1人参加してません。
いつも忙しいので休ませて下さったのでしょうか?
とにかく最近の子ばっかりでフレッシュなメンバーでした。
3トップは拓美くん大我くん神田くん、とっても分かりやすいプッシュ組です。
あとリアルで分かったのは龍興くんと前田くんとケイシーくん辺り…。
みんな一生懸命踊ってました。
母も大我くんを見て「結構踊れるんだね凄いね〜」と感心しておりました。
しかし大我くんも拓美くんも厳しいポジションですね・・・前に出てくる度に悲しくなってしまいます。
やっぱそういう子に弱いです。
陰ながら応援しております、末永い活躍をお祈りします。


NHKホール、収録は20時過ぎたらダメだけど生放送ならオッケー!
新たな発見でした。