メッセージレス

昨日&本日分のお返事です、どうもありがとうございました!

24日

>あかねさん*
毎日見て下さってるとの事で嬉しく思います^^
レポにも期待していただきありがとうございます☆
あかねさんのように来られないファンの方にも少しでも裕翔の様子などお伝え出来るよう、しっかり見て参りますね!


>9時〜10時台の方*
そうなんです、追加公演も一般発売が29日に決まったんですよね。
CMでも追加の告知されてるんですか!それは知りませんでした(@_@)
朝5時とは、早くから流れているんですね、情報ありがとうございます☆
6公演と前回に比べてぐっと少なくなりましたが、特電コール頑張ってください!
私へのお気遣いありがとうございます。
思う存分楽しむつもりです^^


>みさきさん*
私の方こそ説明が不十分でごめんなさい。
あけおめコンでは1000円の薄いパンフレットと2000円の分厚い名鑑的なパンフレットの2種類が販売されたんです。
ちなみに昨年の大冒険は2000円1冊のみでした。
ポスターや写真なんかも出るかもしれないので色々と楽しみですね^^
みさきさんは何日に参加されるんですか?


>佳織さん*
コンサートのグッズはいつも公演間近に発表になるので今はまだ何とも言えないですね。
もう1ヶ月は切っているので撮影等は終えていると思うんですが・・・どんなグッズが出るのか楽しみです☆


>山田くん「週刊イマジン」出演情報を書いて下さった皆さん*
裕翔ファンの私にわざわざお教えいただき本当にありがとうございましたm(_ _)m
せっかく17時台&18時台と早い時間帯に押していただいていたのに、皆さんのメッセージを確認するのが遅くなってしまったのが申し訳なかったです。
私は毎日あの時間録画しているので、無事に見る事が出来ました。大満足です!

25日

>しょうさん*
お分かりいただけて良かったです。
ご覧になられた事はなかったですか・・・あの日は『Back In Time』をTV初披露した放送だったんです!
それから「週刊イマジン」についてですが、昨年裕翔が出演した際に知ったんですけどあの時間帯は全国放送ではなく放送される地域が限られているようなんです。
何処までがその地域に該当するのか詳しくは存じていないのですが関東では本日6時53分頃からOAされたので、しょうさんは見逃されたのではなくお住まいの地域での放送をされていないのだと思います。
慌てて更新した為にこの注意事項に触れずにアップしてしまってごめんなさい。


>みこさん*
「週刊イマジン」間に合ったようで良かったです☆
ドラマの方はスペシャルとは一転しておどろおどろしいシーンも多くて、ドラマと分かっていても見ていて辛くなる時がありますね。
イケパラは私も楽しんでます^^
こちらはファミリーで気兼ねなく視聴出来る内容で見やすいですよね!


>ちはるさん*
ヤー番組に久々の登場嬉しいですね!
何週か遅れての放送との事ですが、楽しみに待っていてください☆
キャーキャー言ったり興奮したり萌え転がったり・・・と、幸せが続けば確かに体力は消耗されていきますね(笑
でもその分元気も与えてもらって+αになってます♪
これからも絶え間なく応援してゆきましょう^^