dwango.jpの着うた週間ランキング

7.25付の週間ランキングが発表されたのですが、第3位に『Hey! Say! サビ(はるかな宇宙で〜)』、第4位に『Hey! Say!(Hey Hey Hey-Hey!〜)』が初登場しトップ10内に同じ曲の2ver.がランクインを決めました!
このランキングは明日放送のMステでも発表されるので、恐らく“さきどり曲”としてPIC UPされてワイプに映してもらえるんじゃないかなぁと思うんです。
第2位が同じくゲストのRIPさんなんでスルーされる可能性なきにしもあらずなんですけど、皆が微笑みながらお辞儀する姿見られたら最高ですよね*^^*
それからトップ20内には第14位に『BON BON』、第17位に『Iをくれ』も入っている為ヘイセイは先週から配信をスタートさせた4曲全てがランクインする快挙を達成いたしました。
おめでとうございます!!!
ちなみに、着メロ週間ランキングでも第11位に『Hey!Say!』がランクインしておりました。
CDリリースを目前としながら、早くもこういった形でチャートに名を連ねてもらえて感激です。


さてさて、明日は「スパカン」放送日!
メールリクエストは今もscd50@joqr.netで受付中です。
電話リクエストは明夜8時から03-5403-1134にて受付が開始されますので、Mステ放送終了後は是非掛けてみてください☆
Hey!Say!7の『Hey!Say!』を宜しくお願いいたしますm(_ _)m