『Hey!Say!』リリースまで後1週間♪

掲載が遅れてしまいましたが、新★堂各店ではこのような宣伝をしてもらってます。

デイリースポーツのコピーが目立ってますね^^
全員のプロフィールを名前のふりがな付&ちゃんと生年月日順で書かれてるのに感激!


そして予約用紙も以前紹介したものではない白黒バージョンが追加されていて、duet7月号の写真を用いて下さってました!
この前見に行ったらだいぶ用紙が減っていて、結構予約してる方がいらっしゃる様子。
身近なところにもヘイセイファンは潜んでいるのかも?
さて、いよいよ来週店頭に並ぶのですね
工場では既に大量のCDが羅列されているはず・・・!
ますます盛り上がっていきましょう☆