ジャニーズJr.着信メロディにHey!Say!7初登場

チェックし忘れておりまして、web拍手にて教えていただき気付きました。
発売前にさきがけて、Jwebでも『Hey!Say!』の着メロがさきどりでアップされました♪
着メロって微妙なメロディのリズムのズレが気になるものだと思うんですが、この曲のサビは前にも書いた通り16分音符が使われていたいので忠実に再現されているので聴いてて気持ちが良いです^^
音の厚みも原曲に近いですし、すごく気に入りました。
それに月額使用料以上の課金がされずにダウンロード出来ると言うのが何だか物凄く嬉しいんです(笑
普段ポイントをほとんど使わずにいたので久々に減りました!
次回はショートver.がアップされるでしょうか?
もしかすると他2曲も着メロ化してもらえるかもしれないので今後も要チェックですね。