平成only!

果たして本当にスタジオで撮影された映像なのか、半信半疑でいました。

◆Hey!Say!/Hey!Say!7

全身のアーティスト写真が映され始まったLIVE STAGE。
微かな希望の光を心灯して待ち望んだ放送は、期待を遥かに越えた素晴らしい内容でした。


客席のない見慣れたいつものステージに、PVの衣装そのままの格好をした5人だけのパフォーマンス。
本当にシンプルでストレートな見せ方が逆に新鮮で、1人1人をじっくり見る事が出来ました。
引きの映像を用いていただいたからこそ気付いた振りもあって、カメラワークの違いでこんなにも印象が違ってくるのだと言う実感もしました。
それに皆の表情がものすごーく生き生きしていたんです。
自信を持って眩しいほどのカメラ目線を送っていたのはきっと、長いお付き合いの番組と言う事でリラックスして収録に臨めたからではないでしょうか?


Jr.ワラワラも大好きです。
ただ、滅多にない機会であろうバックを付けない貴重なLIVEを目の当たりにし、激しく感動しました。
早く帰ってリピートしたいです。
キラキラ裕翔にメロメロな、ギリギリの昭和生まれでした。
でもDon't Worry!な、はず…