祝!FM初出演

FM横浜「花咲く学院 放送部」、クリアな音でばっちり拝聴&テープに録音できました!
いやぁほぼ出ずっぱりでこんなにオイシイ番組だとはつゆ知らず、20分間ニヤニヤしながら祖母宅のラジカセの前に座ってました。
とりあえず全体を通しての率直な感想を記しておきます。


初めての経験なので当然の事かもしれませんが、やはり緊張しているせいか上手く喋れてはいませんでした。
口下手なのかなぁ、もうちょっと説明内容に深みを持たせた方が良いんじゃないでしょうか?
あと、相手の方を困らせないよう語尾をハッキリさせるのも先決じゃないかなぁと思いました。
高木くんはかなり積極的で、言葉選びには苦戦しているものの自分を出していたしヘイセイの宣伝の仕方なんかも頼もしかったです。


裕翔は積極的なのかそうでないのかも曖昧でそれもびっくりしたんですけど、まず本来の自分を出せていないように感じられたので本質は分かりません。
声だけで感情を表すのは本当に難しい事なのだと思い知らされました。
低音のハスキーボイスだけを聴いてると無愛想に感じる時が所々あって、今どんな顔してるんだろうって何度も気になっちゃいました。
表面的ではあってもファンと言う立場で数年見てきた中でそれなりに彼の人柄や性格の一部を理解したような気になっていましたが、まだまだ知らない部分が沢山在るのだと言う当たり前の事に気付かされました。
実に奥深いです。
だからこそ、もっともっと知りたいって強く思います。


でも、新たな彼の一面を覗かせてもらえたて凄く嬉しかったのもまた事実です。
さりげなく出てきたの中学校での話には特に!


最後に裕翔からのメッセージを抜粋します。


「フレッシュな、元気な、カメハメ波を受けてもっと元気になってください」


カメハメ波きたぁ!!!
はい、もちろん受け止め続けますよ!


書き起こししたいなぁ・・・


深夜故訳が分からなくなってきました(危
それではおやすみなさいZzz