Hey!Say!7、怒涛の出演ラッシュ決定♪

JwebとJnetの情報チェックしてぶったまげました。
リアルに「なんじゃこりゃー!」状態!
自分の頭整理する為にも、ひとまず各番組の公式サイトを訪問しながらまとめてみたのでどうぞ☆
尚、調べていくうちに判明した情報も含めてお伝えしております。


●7/28(土)22:30〜23:00
FM横浜「花咲く学院 放送部」
中島裕翔高木雄也

明日のFヨコより内容抜粋
▽今回、当学院にお越しいただく先生は平成生まれメンバーによる新ユニット「Hey!Say!7」▽人気アニメ「ラブ☆コン」のテーマソング「Hey!Say!」がリリースされます▽ジャニーズに入ったキッカケは?今ハマっているものは?いろいろ聞いちゃいますよ▽豪華リスナープレゼントもおねだりしちゃいます


●7/30(月)〜8/1(水)16:00〜19:00
FM大阪「Scramble」
中島裕翔&有岡大貴<コメント出演>


●7/30(月)24:00〜25:00
ニッポン放送「ミューコミ」
中島裕翔&有岡大貴

インフォメーションより内容抜粋
7月30日(月)は…
メンバー5人全員が平成生まれ!
ジャニーズの新ユニット・HEY!SAY!7が登場!!


●7/31(火)24:00〜24:25頃
文化放送「レコメン」内「R-One KAT-TUN」
中島裕翔高木雄也<コメント出演>

かわいい後輩、Hey!Say!7からのコメントもオンエア!


●8/1(水)24:00〜25:00
文化放送「レコメン」
中島裕翔高木雄也

24時台はHey! Say! 7
新コーナー「どっちでいきましょう」
をやっちゃいます!!
今日はどんな究極の選択が出るのか?
お聞き逃しないように!!


●8/2(木)6:00〜8:00
FM福岡「STAND UP! MORNING-スタモニ-」
中島裕翔<コメント出演>


●8/2(木)16:00〜19:00
FM大阪「Scramble」
中島裕翔&有岡大貴


●8/2(木)20:00〜21:30
bay fm「ON8」
中島裕翔&有岡大貴


●8/2(木)22:00〜25:00
文化放送「レコメン」
中島裕翔高木雄也<コメント出演>

7/27放送分のおさらいジャニーズステーション」より抜粋
ジャニーズJr.の期間限定ユニット「Hey!Say!7」の
シングル「Hey!Say!」が来週水曜(8/1)にリリースされます。
そしてなんと、このシングルを引っさげて、「Hey!Say!7」から
中島裕翔くん、高木雄也くんがレコメン!に登場します!
登場するのはCDリリース当日の来週水曜日のレコメン!です。
さらに、火曜日のR−One KAT−TUN
そして木曜日横山くん村上くんのレコメン!にメッセージもくれたとか!
これは全てチェックするしかありません!


●8/3(金)21:00〜22:55
MBSラジオ「U.K.ビートフライヤー1179」
中島裕翔<コメント出演>


●8/3(金)22:00〜25:00
ABCラジオ「ABCミュージックパラダイス」
高木雄也<コメント出演>


●8/5(日)26:30〜27:00(※本来毎週土曜日放送ですが公式サイトの情報により曜日が変更になるとの事です)
東海ラジオ「Brand new J」
高木雄也<コメント出演>


●8/12(日)11:00〜15:00、16:00〜17:45
KBCラジオ「サンデーミュージックカウントダウン」
高木雄也<コメント出演>



ご覧の通り、山田くんと侑李くんの出演は今のところありません。
裕翔・アリー・高木くんは同じ舞台に出演している為に公演の合間を縫って取材に応じていたのではないかと思います。
多分もう全番組録り終えてるのでしょうね。
中でも裕翔は最多の12回出演!こんなにもたくさんのラジオ番組に出てくれる日がやって来るなんて・・・感無量です。
電波に乗って裕翔の声が聴こえてくる幸せを噛み締められそうです。
何度も同じような事を聞かれるのは大変だったかもしれないけれど、この地道なプロモーションがきっと実を結びます。
コメント出演との記載がない番組は恐らくDJの方と一緒にお話していると思うので、新たな一面を引き出していただけたかもしれませんね^^


私はFM大阪FM福岡MBSラジオABCラジオKBCラジオを聴く事が出来ません。
裕翔1人でのコメント聴いてみたかったですが、ゆとありカプ&ゆときいカプを堪能させてもらいます☆
多分その他の番組は何とか聴けるはずなのでオンエア後は内容詳細をお伝えするつもりです。
あぁ、Fヨコのオンエアが丁度おばあちゃん宅に泊めてもらっている時で本当に良かった・・・明日の放送が待ち遠しくて仕方ありません!
内容も期待出来そうなので録音できると良いのですが><


全国各地これほどブッキングして下さると言う事はつまり、事務所・レコード会社サイドも売る意志があるのだと主張されているような気がいたしました。