from mobile

余裕を持って開演1時間前には到着し、3階席と言う事もあってあまり緊張せずに開演前の時を過ごすも、先々週は空いてたグッズ列の混雑っぷりに焦りつつ、何とか幕間にゲット出来て安堵し、初めて滝こみごはん弁当を食し予想以上の美味しさに感動してきました。


私としては二回目且つ千秋楽となる本日昼公演も、この舞台に携わる一員としてステージに立つ裕翔くんを見させていただき幸せに思います。
ちょっと噛んでしまったところはヒヤっとしましたが、仲間と一緒に踊る姿はハツラツとして清々しかったです。
右耳にかけた髪と裸足が可愛過ぎました(*´ `*)
前回不完全燃焼のままだった気持ちもマナーの良い周囲の方に恵まれて浄化され、悔いのない最高の観劇で締めくくる事が出来て大満足です。


長丁場の舞台もいよいよ明日の一公演を残すのみ、力の限り与えられた芸を全うしてきて下さい!


また遅くなってしまうと思いますが、前回を基軸にしたレポートは日を改めて書かせていただきます。