Hey!Say!7シングル『Hey!Say!』フライングゲット☆

昨日予告した通り、発売日を目前に控えた今日は店頭で2枚購入してきました。
しかし、初めに行った祖母宅最寄り駅の新★堂は何と初回限定盤が品切れ入荷待ち状態!
恐らく予約だけで入荷予定枚数がいっぱいになってしまったんでしょうね…凄いなぁ。
通常の方は数枚あったんですけど、私以外にも求めてる方がいるはずなのでここは見送りました。
ちなみに、目立つ場所に小さめの液晶でCDリリースのPR文字付PVが流れていたり手作りPOPが置かれたりと宣伝体制はバッチリでした♪


次に行ってみたのは横浜駅ポルタの新★堂。
こちらは充分過ぎるほどの枚数が確保されていたので、2枚手に取って即レジへ向かいました。
レジ奥を覗いたところ、予約分もかなりあったっぽいです!
こちらではヘイセイのコーナーが二箇所に分かれていて、上手側は店内に入らないと気付かない位置にあり下手側は先程の店舗と同様PVが流れてました。
が、厚紙に貼った告知ポスターが立てかけられている上に台の下方には横長のユニットについての説明入りのスペシャルなポスターが貼られていて、更に強めの売り込みをしていただいてました!
このポスターどっちも欲しい><
人目もはばからず・・・と言ったら嘘になりますが写真撮りまくってきました、良い記念です☆


その後諸事情により汐留に寄ってきたので、WAVEの入荷状況もチェック。
しかし・・・
新譜コーナーには見当たらず、もしかしたらと思いJ-POPコーナーの「ヘ」から始まるアーティスト枠を見てみると初回と通常が1枚ずつ帯が見えるように立てられてました。
せっかく近くにはあちこちリュウ様の宣伝が行われているとのに!何と勿体のない事でしょう。
是非追加してQと共に宣伝すべきだと思いまする。


そんなこんなで家に着き、HDDの残量が0%になってた故芸能ニュースを削除してからDVDをセット☆
…あっCDは発売日に聴く!と言う変なこだわりを持っちゃってるので明日(もう今日ですね…)初聴させていただきます。


もうPVとメイキングには心かっさらわれました。
メイキングの収録時間については昨日ラジオで触れていたので驚きはしなかったんですが、期待以上の内容に興奮し過ぎて体力を消耗するほど。
裕翔が各所で押してくれていた理由も分かります。
これはファンのみならずとも是非見て5人の魅力を感じていただきたい!
1300円、お得です。きっと損はしません。
自信を持ってオススメします。


それから、これはCDやDVDの何処にも書いていないのでネタばれしちゃいますが・・・・・
PV本編は何と5人それぞれのアングルに変える事が出来ると言う有り得ない太っ腹なサービス付きなんです!
ずーっと裕翔だけを見られるなんて幸せ以外の何物でもありません(*´ `*)
『アングル』の部分を押して4を選んでみて下さい。
ちなみに彼がとある事をした回数は約20回でした、一体何をしたのでしょ〜か?
正解は明日発表します。


あぁ、また睡魔が・・・
ごめんなさい。
もっと詳しい感想や想いは後日書かせていただきます。
実は今、携帯から更新している夢乃でした☆彡


『Hey!Say!』制作過程において関わってくださった全ての方に感謝の気持ちが尽きません。
彼らもそうだと思います、本当にありがとうございました!


お祝いはまた明日(いや、今日)と言う事で^^